※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

洗濯物の部屋に息子と遊ぶため、ボールプールを買おうか迷っています。他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。3帖のスペースです。

ボールプール?ボールテント?ってボール飛び散ってちらかりますか?😲
部屋じゃなくて、洗濯物のお部屋にいつも洗濯物の干す時、取り込む時、たたむ時に息子も連れていくのですがひたすら畳んだ洗濯物を引っ張り出して広げて遊びます(笑)
そこの部屋用でボールプール買おうかなと思うのですがどうでしょうか?
他のおもちゃでもオススメあれば教えてください!
ソファーとタンスも置いてるので3帖くらいしかないです!

コメント

♡Mママ子♡

わたしの子は散らかします💦
屋根付き トンネル 屋根なし囲いありの3つが合わさったもの使ってますが、こっちにぽいってしてきます😢

  • 🐻

    🐻

    やはりそうですよね😲😲!
    うちの子も散らかす気がします😂

    • 4月18日
C.

自分はアンパンマンのボールハウスを持ってますが、かなりデカいので
小さめのボールハウス(ボールプール)は1歳2歳になっても遊べるので
個人的に買っておいてもいいと思います\(◡̈)/
ボールが散らかるかどうかは遊び方次第かなと!!