※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理が遅れて陽性反応が出たが、出血と痛みがあり心配。明日病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

生理が1週間遅れて検査すると陽性反応が出ました。おそらく今日は4w6dとのことです。しかし、今朝から出血と下腹部痛があり、3センチくらいの血の塊が出てしまいました。塊が出ると痛みがやわらぎました。病院には明日行く予定ですが、もうほぼ期待が持てません😢初めての陽性反応で少し期待もしていてショックです😢同じ経験をされた方はいますか?.......

コメント

とまと

私も5wに入ってすぐ生理痛と同じような痛み、大量の出血がありましたがここまでこれました!
希望はまだあります😭!

• ゆい

ゆい

励ましのお言葉ありがとうございます😢不安でいっぱいですがどんな結果でも頑張って受け止めようと思います😢

• 4月18日
初心者

ここは、妊活カテゴリーです。不愉快に思う方もいらっしゃいますので、カテゴリー変えてくださいねー

• ゆい

ゆい

初めての利用で無知でした。カテゴリーが違うことに気が付きませんてした。すみませんでした。

• 4月18日
  • 初心者

初心者

私もはじめ指摘されました(^-^)
    妊娠継続しているといいですね♪

• 4月18日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます.......

• 4月18日
♧4姉妹ママ♧

私は8wで腹痛と出血があり入院しましたが、トイレ行った時塊が出てしまい、それと同時に腹痛もピタリとなくなりました。次の日内診しましたが前の日まであった胎嚢はなくなってました😣

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます。そうだったんですね...大変お辛い経験を教えてくださりありがとうございます😢私は今日、病院で見てもらいましたが。流産でした。ですが、切り替えてまた頑張ろうと思います。

• 4月19日