※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
子育て・グッズ

GWに東京旅行。1歳息子の服装とベビーカーに悩む。新幹線で移動。どんな服がいい?ベビーカーは必要?

GWに家族(夫・私・1歳の息子)で東京に行きますが、息子にどんな服を着せようか迷っています。
どんな服装がいいでしょうか?
また、ベビーカーは持っていったほうがいいでしょうか?住んでいるところは新潟で新幹線で行きます。

コメント

めくま

都内、ベビーカーは結構ハードル高いです。
場所にもよりますが、日比谷線とか、そもそもがエレベーターない地下鉄もあるし。
銀座インズもエレベーターないし…。
本当にこれで五輪大丈夫なの??
バリアフリーとは??
みたいな箇所がたくさんあります。
あればあるで便利ですが、
行く場所のエレベータールートは先に調べておいた方が良いと思います。

服装は袖なし肌着に長袖と上着、寝てしまった時などに薄手のブランケットあると良いと思います。

• クロミ

クロミ

ベビーカー便利かもと思いましたが地理がわかってないと大変そうですね💧
    GWあたりだと暑い日もあるかな?と思っていたので服装に迷っていました。ありがとうございます☺️

• 4月18日