※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

妊娠中にスモークタンのピザを食べてしまいました。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月の妊婦です。今日お昼にスモークタンのピザを食べてしまいました😭トキソプラズマなどが心配です。妊娠中そういった物を食べてしまった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこ

普通にお刺身食べてます🤭

• aki

aki

私もお刺身は食べちゃってたのですが、スモークタンは牛タンでお肉なので余計に心配になってしまいました💦

• 4月18日
  • ぽこ

ぽこ

普通に食べてますよ😲
    しょっちゅうではないですが、燻製やローストビーフのようなお肉は身は赤いですが一応加熱食品になるので😊

• 4月18日
  • aki

aki

そうなんですね😳!!ローストビーフ良くないって聞いたことあって一人目から気にしてたんですが燻製も良くないって見かけて心配だったのですが、加熱食品扱いになるんですね😳大丈夫そうですかね😣😣

• 4月18日
  • ぽこ

ぽこ

頻繁に食べなければ大丈夫だと思いますよ〜✨
    日本の食品はとくに安全ですし😊

• 4月18日
  • aki

aki

そう言っていただけると安心できます😭
    そうですよね!国産ならなおさら安心ですよね!!

• 4月18日
とと

この間友人の結婚式でレアっぽいミディアムのような牛のお肉食べましたよ🤭!

• aki

aki

わ!本当ですか😳?特に何もなかったですか??
    気にしいな性格なんで、一人目からローストビーフなども気をつけてて、燻製も良くないと見かけて心配でしたが、食べてる方いらっしゃって少し安心しました😣

• 4月18日