※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所について、他の方法を模索中です。みなさんはどのように過ごしていますか?

日中、赤ちゃんが起きている時の赤ちゃんの居場所はどこですか🤔?
私は地べた生活をしていて、赤ちゃんはベビーベッドか、小さなプレイジム、だっこのどれかです。
他に何かいい方法がないか考えているのですが、みなさんはどんなふうにすごさせていますか?✨

コメント

みらい

うちはリビングで赤ちゃんのが遊ぶ場所を作りましたよ!柵で囲って 結構いい感じですよ

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    それいいですね!‼️
    今は狭いので難しいですが引っ越したら是非やりたいです(´・ω・`)✨

• 4月18日
かげ

うちも地べた生活です😃
3ヶ月の頃は、バウンサーの上かラグの上に大きめの座布団敷いてその上か抱っこでした〜!

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    同じですね!私も大きめの座布団にコロンっとさせておくときあります🤣💓
    バウンサー気になってるんですがあった方が便利でしょうか😖?
    長く使わないなら勿体無いかな?と思い買っていなくて😖
    うちベビーベッドは結局すぐに泣いちゃうしで基本的におむつ交換台になってます😂

• 4月18日
  • かげ

かげ

バウンサーは寝返りしたら危険なので、今から買うのはもったいない気がします😅
    でも揺らしてれば自然と寝てくれる時も結構あったり、料理中やお風呂待ちの間とかも使ってたのでうちは重宝しました!
    今もまだ出しっ放しなのですが、たまーに自力で乗ってユッサユッサ揺れて遊んでます(笑)

• 4月18日

長男だけのときはお昼寝用のベビー布団の上かプレイジムでした😊

すー

リビングにベビー布団おいてます(^^)