※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

1歳5ヶ月の息子が食べずわりで、いつも食べ物を欲しがります。息子のおやつの時間以外、どうすればいいか悩んでいます。

上の子がいて、食べづわりの方、いつどうやって食べてますか??笑

1歳5ヶ月の息子がいるのですが、よく食べる子で、大人が食べてるの見るとすぐに欲しがります💦💦

常に気持ち悪いのですが、食べればマシな時もあり、何か食べたいのですが、息子に見つかると大変で😭💦💦

唯一、息子のおやつの時間、夕飯作りながら私もおやつタイムするのですが、その他の時間どうしようかと思いまして…

コメント

もふもふ

一緒に食べてます(笑)(笑)

• ももん

ももん

一緒につまんで、お子さんはご飯ちょっと減らす感じですか??

• 4月18日
  • もふもふ

もふもふ

そうですね!まあおにぎりとか、キッシュとか食事っぽいものもあるし、小分けにご飯食べてる感じですね!

• 4月18日
  • ももん

ももん

そうなんですね❣️

そういう手もありか‼️
    試してみます!

• 4月18日
🍒

キッチンに行ってパパッとつまんでましたよ😂

• ももん

ももん

それできればいいんですけど、まだ後追いがあって、キッチンでもトイレでもどこでも走ってついてくるんです😱😱😱

一口サイズにして、口に放り込めばいいかなぁ?笑

• 4月18日
ソラ

うちはキッチンに入れないようにゲートしてるので、一人でいい子して遊んでくれてる隙にキッチンへいってめっちゃ食べてます😂

• ももん

ももん

キッチンゲートないんです~😣😣😣

1人でいい子に遊んでてくれればいいんですけど、何かを察知してすぐに来るんです💦💦

• 4月18日
ピーマン

キッチンで家事してるふりして食べたり、おやつ食べてもご飯食べるので一緒に食べてました😂
自分は食べれるけど子供は食べない物を多めにストックしてました!💦

• ももん

ももん

キッチンで家事してるふりすると、ご飯の時間と間違えて「マンマー!」って走ってくるんです😣

これからもっとつわりキツくなりそうだからつまんだときに息子にも少しあげてみるようにします!

• 4月18日
ぬん

全くうちと一緒です😭!
キッチンで私がゴソゴソしてると、『何してんのー?』みたいな感じで来るしゆっくり間食なんてできないです😩
でも食べないと気持ち悪いし…😩
上手く行けば内緒で間食できますが、見つかったら諦めて一緒に食べます!

• ももん

ももん

やっぱ諦めて一緒に食べるのが1番良さそうですねww

身長の割におデブちゃんだから食生活気をつけたかったけど、今はそんなこと言ってられないですもんね💦💦

• 4月18日
 ¨̮⁾⁽¨̮

私はうわっマッズ!って言いながら食べます🤣笑
そしたらあんまり欲しがらないのでww

• ももん

ももん

なんと面白いww
    その手も試してみます❣️

• 4月19日