※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影が終わり、ゴールデンタイムで妊娠したいと思っています。成功例や工夫を教えてください。半信半疑で不安です。

先ほど卵管造影終わりました!
凄く痛かったけどあっという間だったです!
さて、これから半年間ゴールデンタイム✨✨
妊娠すると良いなぁ❤️

みなさんどれくらいで出来ましたか?何か工夫とかしてたりしたら教えて下さい!
後、ゴールデンタイムについて調べましたがぶっちゃけ半信半疑とこれで出来なかったらどうしよう😖💧という感じです。

コメント

まみー

痛いですよね〜
出産より私は嫌でした(笑)
私は5ヶ月目くらいでてきたので、効果あったのかどうか…?
でも通水もやったのでそっちの効果もあるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じわじわ激痛が来ました😭思わず「痛ーい」って何回も言いました💦
    結果は異常なし!

    5ヶ月ですかぁ❤️おめでとうございました!
    期待と不安がありますね、、

    • 4月18日
たんたん

ゴールデンタイムていうのは妊娠しやすいてことですか?初めて聞きました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!妊娠しやすいようです!ネットでは6割アップと書いてありましたが、それも半信半疑です😅

    • 4月18日
  • たんたん

    たんたん

    1年間は妊娠しやすいとは言われました!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!1年!❤️
    初めて聞きました。

    • 4月18日
  • たんたん

    たんたん

    わたしが行ってる病院ではそう言われました😶💭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によって違うんですかね?
    私は特に何も言われなかったですけど看護師さんに妊娠しやすいとは言われました!

    • 4月18日
  • たんたん

    たんたん

    先生によって違うかもしれないですが、毎月ちゃんとタイミングとれば1年以内には妊娠出来るよと言われましたよ!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー❤️
    何か光が見えてきた感じです❤️

    妊活頑張ります‼️

    • 4月18日
  • たんたん

    たんたん

    結果に問題ないなら大丈夫だと思いますよ!旦那さんに亜鉛サプリなど飲んでもらって備えましょう🤗

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから、フーナーテストと精子検査する予定です‼️
    異常なければ良いのですがね😅

    • 4月18日
とちまるみふく

2ヶ月目に妊娠して、その子は流産してしまいましたが、そのあと4ヶ月でまた妊娠できたので、半年で2回妊娠したことになります😊赤ちゃんきますように🙏❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に妊娠しやすいんですね!
    半年で2回妊娠って確率が余程あるって事なのかな?

    何か辛い事思い出させてしまってすいません💦

    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
  • とちまるみふく

    とちまるみふく

    いえいえ❤️それまでタイミングで狙っても1年くらいできなかったので、ゴールデンタイムは本当だと思います😆ファイトです〜❣️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はタイミングで4年ちょい出来なく病院転々としてやっと良い病院に巡り会えたという感じです‼️

    ゴールデンタイム中頑張ります‼️
    ありがとうございます❤️

    • 4月18日
🐼桜華🐼

私は卵管造影した月に娘を授かりましたよ☺️
今は卵管造影したら1年は出来やすいんですか⁉
半年はゴールデン期間と聞いたのでビックリです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くて羨ましいです❤️

    私も初めて聞きました🙄
    1年ならモチベーションアップしますよね❤️

    • 4月18日
テディ

検査おつかれさまでした。
痛いですよね💦
私は造影後5ヶ月で授かりました!
ほんとにゴールデンだ!って思いました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛かったです😭
    ゴールデン信じて妊活頑張ります‼️

    • 4月18日