※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

4月27日〜北九州市八幡西区の吉祥寺藤まつり行かれる方いますかー?🙌小さ…

4月27日〜北九州市八幡西区の吉祥寺藤まつり行かれる方いますかー?🙌
小さい頃は行ってたんですが、大人になって行ったことないんですが、子ども2人連れて1人では無謀ですかね?😅上の子ベビーカーで下を抱っこ紐でと考えているんですが🐒
旦那は連休仕事だし、支援センターとかもお休みだし💦
やっぱりどこ行っても多いかな😓

コメント

K...❤❤

28日に行く予定です♡
友達5人と子供6人でですが♡

めちゃくちゃ多いですよね💦
毎年😩💦

もし上の子が歩くーなど
グズり出したら大変かなーと💦
その時は下の子ベビーカー
上の子抱っこ紐で
対応出来ますかね?🤔

• ままちゃん

ままちゃん

やっぱり毎年多いんですね💦
    そーなんです!上がグズッたら面倒くさいなーと思って😩
    友達がいると気が紛れるから少しグズっても仕方ないなーと思えるんですけどね😂

• 4月18日
りん

27日吉祥寺なんですね!!
私も真夏夏祭りとか子供つれていってました(T_T)
気温的には大丈夫そうですけど、駐車場が遠くにしか去年は停めれませんでしたがでもベビーカーと抱っこ紐なら私なら連れていきますね(*´∀`)
出店多いし、猿まわしとか去年はあって楽しめましたよー(*^。^*)

• ままちゃん

ままちゃん

調べたら27〜29日にあるみたいです🤗
    去年猿まわしとかあったんですか!?
    すごい楽しそうですね☺️頑張って行ってみよーかな😆✨

• 4月18日
  • りん

りん

ありがとうございます!
    赤ちゃん生まれてなければ私も行こうかな(*^。^*)
    今年はわかりませんが、お花は毎年綺麗だし子どもは楽しいですよ(*´∀`)

• 4月19日