
妊活半年で悩んでいます。排卵検査薬や基礎体温を使っていますが、妊娠できず落ち込んでいます。旦那の出張でタイミングが難しいですが、頑張ります。
いつもお世話になってます‼️
妊活初めてはや半年…今月もリセーット(T ^ T)
なんでできないのかなー(−_−;)
排卵検査薬も使って基礎体温もつけてるのになー。
ここ2ヶ月は旦那さんが短期出張で不在で週末しかタイミング取れなかったから仕方ないのか、と思うようにしてるけど。
でもやっぱり落ち込むー(/ _ ; )
妊娠する夢まで見たのになー(T ^ T)
あー生理憂鬱…生理痛も嫌やー😩
今月また頑張らないとなー💦
旦那が協力的なのが唯一の救い😂
旦那にはよ陽性の検査薬みせてあげれたらいーなー💕
- ruu25(8歳)
コメント

®️まま
私は上の子の時二年近くかかりました(´·_·`)下の子も半年ちょっとかかりました(><)
排卵はきちんときてる感じですか?
生理嫌ですよね( ºΔº )

senamama
私の場合、2人目がなかなか出来ず、半年排卵検査薬使ったりなどしたけど、結果ですでしたね。
この際と思って、不妊外来受診して、旦那も一緒に一通り検査してもらいました。
特に異常無く、タイミング2回目で授かりました!
たぶん、通水検査が良かったのかな?
今3人目妊娠中ですが、自然にできました!
毎月モヤモヤするより、思いきって行ってみるのもいいと思いますよ!
-
ruu25
コメントありがとございます‼️
やっぱ病院も考えたほうがいーですかね💦もともと仕事か不規則で夜勤もあるし最近はストレス溜まることの連続だったのでそのせいもあるかなーと思ってみたり…
あと2.3ヶ月頑張ってみてダメだったら病院思い切って行ってみようと思います。- 3月2日

退会ユーザー
私も今月は旦那さん風邪でタイミングとれてないので
リセット確実です…>_<…
旦那さんお仕事とかだと仕方ないですよね(*_*)
2人の時しか出来ないことをして楽しみましょう(*^◯^*)
-
ruu25
旦那さんの仕事やらお互いの体調のことは仕方ないですよね💦
リセット悲しいですが次頑張ります‼️
2人で旅行行ったりして気分転換して楽しみます💕
お互い授かれるといーですね😁頑張りましょう👍🏻- 3月2日

☻saya☻ັ
あたしは授かるのに4年ほどかかりました。
卵巣嚢腫と甲状腺の病気なのもあって、旦那も仕事柄忙しくなかなかできなくて…
タイミング→人工授精→大概授精てやっと💦
旦那さん協力的なのはありがたいですね^^
まだまだこれからですよ!
無事に授かることができますように☆☆
-
ruu25
妊娠まで大変でしたね💦妊娠おめでとうございます💕元気な子産んでくださいね😁
旦那さん一緒に頑張ってくれるのでまた頑張って妊活したいと思います‼️
応援ありがとうございます🎶- 3月2日

みーちゃん1023
こんばんは。
なかなか出来なくて、生理が来る度にがっかりするんですよね(T_T)
私も一昼夜勤務で、タイミングがうまくいかなかったり、自分の寝不足もあったりでなかなか出来ませんでした。
職場にも病院に通われてる方がいて、その方は2年程で先月授かったようです。
早く陽性の線が現れるといいですね(*^^*)
-
ruu25
コメントありがとございます‼️
そーなんですよね💦生理くるたびにがっかりして生理痛で憂鬱になって…その繰り返しです😩
生活リズムってやっぱ大事なのかなーと最近思い始めたところです(/ _ ; )でも仕事は辞めれないし…
早く陽性の線が見えるように頑張ります💕旦那さんを喜ばしてあげたい‼️- 3月2日

にょんにょんた
私も妊娠するまで2年弱くらいかかりましたよ😅
最初は自然に出来るさ〜って軽い考えだったんですが、1年経っても出来ず基礎体温つけるようになって、それでも半年くらい出来なくて、大好きなイチゴに葉酸が入ってるの知ってそれを爆食いしてたら2ヶ月くらいで妊娠しました😅
最初の方は旦那の仕事の関係でタイミングが合わず、中盤は私の仕事が忙しくてストレスで生理不順になり、やっと落ち着いてから生理が順調にくるようになってから本格的に妊活出来たとおもいます💦💦
まわりからまだできないの?って言われ始めて病院に行く?って相談してた矢先の妊娠でした😃
生活リズムもですが、妊活で妊娠の事で頭がいっぱいになってるよりも少し息抜きした時の方が妊娠しましたね😃
なので、少し楽に考えてみられてはどうですか?
妊娠出来るといいですね😊
-
ruu25
コメントありがとうございます❤️
やっぱり考えすぎは良くないですね(T ^ T)旦那と出かけたりして気分転換しつつ楽に考えるようにします( ´ ▽ ` )ノ- 3月8日

あっこ☆727
おはようございます!
私も、本格的に3ヶ月前から任活始めましたよ!
でも、タイミングとっても今月も先月も先々月もダメでした(*>_<*)
また今月、がんばってみますが、あまりそう考えてストレスなっても…って思っちゃって。
まずは、回数重ねてその結果成功!!っていうのを願ってます♡
-
ruu25
なかなか欲しいと思うとできないですよね(笑)(T ^ T)
数打ちゃ当たる作戦でうちも頑張るつもりです*\(^o^)/*
お互い早くベビちゃん来ますように(^○^)- 3月8日

退会ユーザー
私は旦那と同じ職場で、仕事を辞めて1カ月後にベビが来てくれました。
年齢的にもタイムリミットだったので焦ってましたが、赤ちゃんの事を気にしないで仲良しした時に妊娠していたようで。
主治医もびっくりの奇跡の妊娠でした(^◇^;)
生理不順に不正出血だらけでも妊娠できたので、生理が来ているならまだ可能性は高いと思います(^^ゞ
-
ruu25
コメントありがとうございます‼️
そして妊娠おめでとうございます❤️❤️
やっぱり考えてない方が赤ちゃん来てくれるって本当なんですかね(笑)(^○^)
私も焦らずに赤ちゃん来てくれるの待とうと思います*\(^o^)/*
お体お大事にしてください😁- 3月8日
ruu25
コメントありがとうございます。基礎体温も高温期と低温期分かれてるし排卵検査薬もしっかり陽性出るので排卵はしてるはずです(T ^ T)
やっぱ妊娠って奇跡なんですね😂
生理ホント憂鬱です…
また気を取り直して妊活励みます‼️