※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

双子の出産お祝いについてアドバイスをお願いします。性別は不明で一卵性双子だと思われます。

親戚に双子が生まれます!
出産お祝いはどんなものが嬉しいと思いますか?
双子ママさんや実際に双子ちゃんにお祝いを渡したことのある方、是非教えてください!

性別はまだ分かりませんが、一卵性だそうなので男男か女女だと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子だとおしめやおしりふきの消費量が半端ではありません。
そして二人連れてそれらを買いに行くのも大変です😭

なので、私は消耗品が一番嬉しかったです😁

はし

お金、おでこで測れる体温計、ママアンドキッズ のポンプで使える保湿剤とかも嬉しいと思います。

こころ

離乳食グッズはまだ用意してないだろうし、いくらあっても助かりました😌✨
あと、上にもお子さんいるなら長く使えるように上の子の年齢に合わせた絵本とかがいいですね✨

らべる

おむつ、お尻拭き、粉ミルクが
1番助かりました
事前にメーカー聞いておくと
いいですね

ぴぴぴ

おむつ、おしりふきです!
粉ミルクも。もう、消費がすごくて💧一番ありがたかったです。

Riru

消耗品ですね!
私はおむつケーキ頂きました。sassyのもので歯固めとタオルとオムツついてたのでとても重宝しました

消耗品が1番助かりました。
オムツ、お尻拭きは目まぐるしい勢いで無くなります苦笑
箱で買って贈ってあげても喜ばれると思いますよ笑
それか西松屋とかの商品券?とか。

☺︎

少数派かな?
性別が分かってからが良いと思いますが、名前入りのお出かけ用スタイが嬉しかったです♡
友人等に会う時に双子の名前を伝えても皆どっちがどっちだか分からなくなっちゃうので便利でした(^^)笑

双子ママ

一番困る回答かもですが、なんでも嬉しいです✨
帽子、お洋服、タオル、スタイ、おむつとおしりふきなど色々貰いました😊
なんだかんだお洋服系がテンションは上がるかもです💓自分では物欲抑えてるので笑