※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居してます。旦那とは再構築のスタンスで半年以上頑張りましたが、半…

別居してます。
旦那とは再構築のスタンスで半年以上頑張りましたが、半年以上後、戻れないと言われ、その二ヶ月後本気で戻る努力すると言われ結局戻ってきません。笑
原因はお互い様です。

別居当初、貯金は240万ありました。
今日恐る恐る旦那の通帳を持っていくらになったか確認に行きました。(婚姻費用はいただいています)

私は別居してからこっそり60万貯めてあり、二人の貯金は130万になっていました。
合わせて190万強。
再来月にはボーナスが入るし一年別居しても意外と減らないのか、と安心しました。

しかし、旦那からしたら私の隠し貯金は知らないし、100万以上減ってるのに平気ってことですよね。。
なんだか恐ろしいし、先月はカード払いが9万ありました。。

意外と減らないからもう少し様子見たい気持ちと財産分与を考えてあるうちに折半した方がいい気もちで揺れています。

悲しいですが、私たちは表面上は仲良く出来、仮面夫婦でもいけると思います。
ただ、結局帰らない旦那、長い人生まだまだ誰かに愛されたい私。。

早く見切りをつけるべきでしょうか😭

コメント

れい

早くバイバイして第2の人生歩みましょ🤤❤