※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

お宮参りでお守りを忘れてしまいました。不安で泣きそうです。お守りがない場合、どうなるかわかる方いますか?家族に確認中です。

お恥ずかしい話しなのですが、今月末にお宮参りを倉敷の不洗観音寺で受ける予定です。
その時に色々と返納する物があると思うのですが、お守りが無いのに今気付きました😭
腹帯に付けていて、産後収めていたのですが見当たりません...。(里帰り出産をし、先日家に戻って荷物の片付けをしている時についでにお宮参りの持ち物確認をしている時に気付きました)
お宮参りの際、お守りがない場合はどのようになるのかわかる方はいらっしゃいますか???
もう少し実家の母に忘れてないか連絡したり荷物の中を確認するところです。
どうしようと不安で自分の不注意とはいえ泣きそうです。

コメント

のらねこ

お札とかお守りとか返納して
お礼参りですね。なければないで、仕方ありませんし
そうゆう方もいると思いますよ。