※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠37週で逆子が判明。気になるのは逆子の状態と入院予定。毎日不安でソワソワしています。

撫でるように優しく触ると?このボコッとしているところに丸くて硬いものがあります😅笑

月曜日、37週の健診で逆子になってる事が判明しました。
果たしてここにあるのが頭なのかお尻なのか( ̄◇ ̄;)

火曜日の診察で逆子のままであれば、そのまま入院予定ですが気になって気になって毎日ソワソワです😭

コメント

Y❤︎

逆子なら頭か肘?ですかね

  • ゆうり

    ゆうり


    肘!の可能性もあるんですね😳
    愛おしいですが、逆子直ってくれ〜と願わん日々です💦

    • 4月18日
あやりく

懐かしい…😲💦
ボコッとしてますね😅
頭かな❓って思いました😁

  • ゆうり

    ゆうり


    私も頭な気がします😂
    まだ逆子のままっぽいですよね〜😣

    • 4月18日
づう🌸

全く同じです(笑)
逆子なんですがそこだけ盛り上がってます(笑)
頭なんだろうなーと思って撫でまくってます😂💕

  • ゆうり

    ゆうり


    やはり頭ですかね😂笑
    座るとボコッとしたのは無くなるんですが、仰向けに寝転がるとここだけ盛り上がります(笑)

    火曜日の診察まで待ちきれないです。。笑

    • 4月18日
  • づう🌸

    づう🌸

    お互い質問の場所に返信してましたね(笑)

    寝るとなりますよね(笑)
    お尻であって欲しいですよね😭

    • 4月18日