※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivit
妊娠・出産

2人目の陣痛は1人目より早く来ることがあります。体験談をお聞きになりたいですか?

現在35wの経産婦です。1人目の時は臨月で赤ちゃんが大きくならず37wで管理入院からの39wで誘発分娩で産みました。なので自然に陣痛を経験した事が無く、びくびくしています。皆さま2人目はやはり早くに陣痛来ましたでしょうか?よろしければ体験談などお聞かせ頂けたらと思います。

コメント

私も1人目は誘発分娩でした💦
2人目は自然に陣痛来ましたが、陣痛が分からずお腹下したと思ってました😓破水して初めて陣痛だったわ😱ってなり慌てて準備して病院に行きました😵病院着いたら1時間程で産まれちゃいました(笑)

• vivit

vivit

コメントありがとうございます!
    ひえ〜💦やっぱり進みが早いですかね💦怖いですー!ちなみに週数はどのくらいでしたか?

• 4月18日

退会ユーザー

病院では予定日超過するって言われてたので入院準備すらしてなかったのに、予定日前日の夜からお腹下してて、日付け変わる頃破水したので予定日ピッタリでした(笑)
    3人目は逆に予定日超過でした!
    しかも高位破水で回旋異常で苦しみました😱

• 4月18日
  • vivit

vivit

ひえ〜💦全員違うから予測不可能ですね💦大変な思いされてるのに4人目すごいです!尊敬します!
    何があるかわからないので覚悟しておきます✊
    ありがとうございましたぁ!

• 4月18日
ヨシコ

私も上二人は38週に入っての誘発だったので、今回陣痛待ちで毎日ドキドキしてます😆
長女が38週4日、次女が38週3日で産まれたのでそろそろ未知の世界に入ります(笑)
ドキドキですよね…。お互い頑張りましょう🎵
体験談ではなくてすみません😣💦⤵️

• vivit

vivit

コメントありがとうございます!いえいえ!嬉しいです!上がいると預けたりとか色々あるので不安で不安で
    いっそGWに産まれてくれればみんな休みなのにと思ってます〜 でもまだ心の準備が💦

• 4月18日
  • ヨシコ

ヨシコ

私は29日が予定日ですが、GWに入る前には産みたいと思ってます😆
    大学病院なんですが休日は料金が高くなるので、もう早く産まれて~と願ってます😅

• 4月18日
  • vivit

vivit

そうなんですよね〜高くなりますよね😭お互い頑張りましょう〜✊

• 4月18日