※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheena
家族・旦那

今月結婚1年になりますが、フィリピン大使館に結婚報告しないといけな…

今月結婚1年になりますが、フィリピン大使館に結婚報告しないといけないのに全然行って貰えないんですけど。一人で行ってもいいんけど旦那さんも一緒じゃないと大使館に言われたのでどうしたらいいですか?それでなんもしてくれないから都合がようすぎで書類のお金全部出してとか言われてアホくさい言われます。性欲優先で気持ち悪いです。

コメント

行けない理由は聞きましたか?

• sheena

sheena

コメントありがとうございます。仕事で行けないそうです。1週間前に友達と飲みに行ってて仕事にばっくりてその日でもやってほしいかったのに酔ってて寝てました。

• 3月3日

退会ユーザー

期限はあるのですか?

• 3月3日
  • sheena

sheena

期限はありません(>_<)パスポートや銀行名とか色々変更しないと行けなくまず大使館に結婚報告しないと先進まないんです。でも離婚になるみたいなんですけど姓名はそのままでもよければいいんですけど、一度姓名変えないといけないんですか?

• 3月3日

退会ユーザー

今、離婚の話になっているんですか?

• 3月3日
チキンカツ

今は偽装結婚とかで旦那さんと一緒じゃないと大使館や国の手続きうるさいと伝えてみたらどうですか?

• sheena

sheena

コメありがとうございます。

• 3月3日
  • sheena

sheena

わかりました!!

• 3月3日
sheena

よくわかんないんです。なりそうなとこです。自分もまだ結婚後の名字変更してないです。どうしたらいいですか?