※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使って妊娠された方、成功時の検査薬の写真やタイミングを教えてください。排卵予定日に薄くなった方、妊娠した経験のある方いますか?

ラッキーテスト排卵検査薬を使って妊娠された方
いらっしゃいますか?
妊娠に成功した時の検査薬のお写真があれば
見せて頂きたいです!あと、仲良しのタイミングも
教えて頂けるとありがたいです!

16日排卵予定でしたがあまり濃くならず
きのうから薄くなってしまって。
薄くても妊娠したよーって方いますかね?

宜しくお願いします!

コメント

たんたん

まだ排卵してないのかなと思ってしまいました🤔昨日と比べて今日は明らかに薄いですか?
排卵予定日がアプリとかなら多少はズレますよ!

• ももんが

ももんが

きのうの夕方薄くなって、今朝また少し濃く出てて!やはりまだですかね😱旦那が今日から月曜まで帰らないので、排卵してる事を祈っていたのですが…😭またタイミング逃してしまいました…

• 4月18日
  • たんたん

たんたん

だと、まだ排卵してないと思います!
    今日の夜か明日ぐらいには濃くなりそうですね…

• 4月18日
  • ももんが

ももんが

ですよね😂今朝仲良ししたので精子が生き残ってくれている事を願います💪

• 4月18日
みきはな

ラッキーテスト使ってました!排卵する時、もっと濃かったです。なので、まだ排卵していないかと思いますー。同じ➡️濃くなって排卵➡️薄くなる
今までも同じ感じですか??

• ももんが

ももんが

やはりもっと濃くでるのですね😱排卵検査薬を使ったのが初めてで!体温も上がり、おりものが止まったので私は薄く出るタイプなのかな?と思ってました😭

• 4月18日