※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

妊活中で、おりものが少ないです。妊娠された方の経験を知りたいです。

妊活中です。
まだ2周期目で、おりものの変化を観察しだしたのは今回からですが、
いつもは生理前っておりものが多かったような気がするんですが、今回はかなり少ないです。
いま、生理4日前くらいだと思います。(少なくて少し心配になって調べまくっちゃいます(;ω;))

基本的に、妊娠された方って生理予定日前におりものが増えるって聞きますけど、
おりものが少なくて妊娠された方いますか?

コメント

いつも少なめのタイプではありますが、妊娠したときは全く出てなかったです!

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですねっ!
    人それぞれ、妊娠時の症状は違うっていいますもんね。
    少なくなる方もいるんだと思うと少し安心しました。( ^ω^ )♡
    あんまりオリモノが少ないのも心配になっちゃって(;ω;)、、。

• 4月18日
ママリ

おりもの、全く!と言っていいほどありませんでした!
高温期13日目でやっと水っぽいおりものでました😊
その後おりもの増えず、今高温期20日目なんですけどおりものほぼないです😅

• かなこ

かなこ

おりもの全くなかったんですね!😌
    私も、ほんとに、全くないのが2日?くらい続いてます。。明日からまた生理までに増えていくのかな?っても思ったり。様子みるしかないですけど質問してみたくなって😌🤣

ママリさんは、高温期20日目なんですか??妊娠、、、したってことですか?💗検査薬はしてみましたか?😌💗

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

おりものないの4日ほどありました😂
    でても夜だけ、とか朝だけ、とか🙄
    大丈夫かー??って思ってました🤣
    おりものだけで判断できないな!って改めて思いました👌

一応妊娠してます😊
    病院に行ってないので確実かはわかりませんが😥
    検査薬しましたよー✨
    水っぽいおりものでた高温期13日目に😆
    うっすーーらでました❤️
    その日誕生日だったんでびっくりしました😂

• 4月18日
  • かなこ

かなこ

おりもの、先程すこーしだけやっと出ました😌💗
    生理前こんな少なかったっけ?ってほんと不思議です😔
    たしかに、おりものだけでは判断できないですよね!生理予定日を待つのみです。。😔🤣

妊娠、おめでとうございます💗すごい!😌💗誕生日に!🤣💗
    初診までワクワクドキドキ?ですかね?!
    順調に育ってくれますように😌💗

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

今月ダメでも来月の参考にしよう!と思い毎日メモにおりものや体調を書いてました😊おススメです😏👌

ありがとうございます😍!
    そうなんですよ!誕生日に🎉
    まだ旦那しか妊娠知らないんで早くお盆になれー早くいいたいぞー!って感じです🤣
    火曜日に初診予定です💓
    みんとさんのところにべびちゃんきますように👶❤️❤️

• 4月18日