※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

アップリカフラディアグロウを使っています。後ろ向きにすると窮屈で乗せにくいです。回転レバーが硬くてイライラします。画像の頭を守る部分が狭い気がします。他のチャイルドシートよりも使い勝手が悪いです。8ヶ月8キロの赤ちゃんを寝かせたまま使用しています。

アップリカフラディアグロウ使ってる方!
最近後ろ向きにしたんですけど、窮屈そうな上、乗せにくいです!
回転レバーもめちゃくちゃ硬くてイライラ😱
抱っこしながらだと回転できなくないですか?

後、画像の頭を守る部分の幅が他のチャイルドシートより狭くないですか?ここはもう動きませんよね?

結局8ヶ月8キロぐらいですが寝かせた状態で使ってしまっています。

大手メーカーだし、プレミアムの方を購入したのに、実家の1万円ぐらいの西松屋のチャイルドシートの方が使い勝手いい。

コメント

amiy

回転レバー固いですよね😭
私も最初慣れるまで苦労しましたが、
何度かやってだいぶ馴染んだ?のか、だいぶやりやすくなりましたよ☺

頭の部分の幅はたしか動かなかったと思います😭

• ○ママ

○ママ

やっぱり硬いのですね💦最初レバー間違えてるのかな?と思うほどでした。
    回してたら馴染むんですかね?根気よくしてみようと思います!

動かないんですか😱アウターきたら肩も窮屈頭も窮屈で可哀想ですが仕方ないですね!ありがとうございます

• 4月18日
  • amiy

amiy

結構コツがいるかもですね😭

アウター厚手だと結構窮屈そうですよね😭
    肩紐の位置と長さを調整したら、
    多少はましになりました😂(笑)
    あと寝かせるより座らせたほうが、
    ベルト留めるの私はだいぶ留めやすいたです☺(笑)

• 4月18日