※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
雑談・つぶやき

やっと手と足が出来た様です。嬉しくてなんか眠れない。可愛かったなぁ…

やっと手と足が出来た様です。嬉しくてなんか眠れない。
可愛かったなぁ〜もにょもにょ
そんな日に義父!部屋でタバコ吸わないでよ。
離れて換気扇の下で吸ってるが、換気扇ついてませんよー!
もう実家行きたくなくなるわ…。
「昔はタバコの事そんなにうるさくなかった、あたしが妊娠してた時なんて側で吸われてたよ」とか姑の舅に対するフォローめっちゃ腹立つ。
今は今だから。。。
所詮は、嫁だょなぁ…。

コメント

ゆじゅまま♡

こんばんは!っていっても日付変わってますが、、、
換気扇の下で吸っても意味ないらしいです(。-_-。)
余計に広がるとかなんとか(。-_-。)

私は旦那の実家に同居してるのですが、義父、義母、旦那、みんなタバコ吸います、
夏は外で吸ってくれたりするのですが冬は義両親が高齢で寒い外に出て脳梗塞とかおこすからって、部屋ですってます。
子どもが寝てから吸いますが、妊婦の私がいても換気扇のところで吸います(。-_-。)
臭いはするので害はありますよね、、、

フォロー腹立ちますね!今と昔は違うんだよって言ってやりたいです

タバコって壁紙とか衣服に染み付いて害があるらしいです!ネットでみました。そんなことも知らずに換気扇の下で吸えば大丈夫だろうと安易な考えで吸わないでほしいものです。