※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

あかんって分かってんのにお菓子めっちゃつまんでまう😭カントリーマアム…

あかんって分かってんのにお菓子めっちゃつまんでまう😭
カントリーマアムにポッキーにアイスにコアラのマーチ😂
見事にチョコレート系ばっかり 笑
でも全部一袋丸々じゃなくてちょこっとづつやから...いいよね?いいと言ってーーー😭笑
てかお昼ご飯しっかり食べたらいいんよな 笑

コメント

林檎雨@

赤ちゃんが欲してるから仕方ないですよね?うんうん
産まれたらチョコレートなんて当分先になるから、お腹に居るうちに味わってるんですよ。そうですよ。
チョコレートそんなに好きじゃないですけど。私も2人目妊娠中は毎日チョコ菓子食べてましたよ😂

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

そう!きっと赤ちゃんが欲してるからですよねーっ😭!仕方ないですよねーーー😭!笑
    そう言って頂けると罪悪感なくなりましたありがとうございます😂💕笑

• 4月18日
まーるまる

私、今日、北海道展に行ってロイズの生チョコ3箱買ってきましたよ😁✨✨
まだ手はつけていませんが、これからつけます🤤❤️
妊娠中の育児って大変ですよね💦
食べれるときにたくさん食べてエネルギー補給しときましょ👍✨✨✨

• ぐっぴーらむね

ぐっぴーらむね

ロイズの生チョコーーー
    羨ましーいっ😍
    私ならきっと1度開けたらペロリといってしまいます😂笑
    ありがとうございます 食べれる時にエネルギー補給しますっ🤤💕笑
    つわりが治まってきて今まで食べられてなかったぶん爆発してるので補給しすぎないように気をつけます😂💦笑

• 4月18日