※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
子育て・グッズ

産後、どのくらい生理来なかったら病院行きますか?そのうち来るとは思いつつ、たまに心配になります😥

産後、どのくらい生理来なかったら病院行きますか?
そのうち来るとは思いつつ、たまに心配になります😥

コメント

私なら、いつも順調なサイクルなら2週間くらい。不順なら1ヶ月くらいを目処に受診します!

• Nana

Nana

コメントありがとうございます✨

産後、1年1ヶ月になりますが、まだ生理が再開しなくて、、1年半くらいで再開しなかったら病院相談してもいいのかな?と思うのですが、、
    別に1、2年、再開しなくても平気なんですかね?🤔

• 4月18日

退会ユーザー

授乳中ですか?
    だとしたら、まだ心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
    これが授乳はもうしてないのに半年とかあいてるのであれば診てもらってもいいかも知れません😣

• 4月18日
  • Nana

Nana

夜中2回ほど飲んでます!
    そうなんですね、上の子が授乳がっつりしてても早く再開したので、ちょっと心配になってしまいました😅
    卒乳まではとりあえず大丈夫て感じですね✨ありがとうございます😊

• 4月18日
ママリ

私は息子が1歳半の時に受診しました!授乳中ですか?
産科では授乳中なら1.2年来ない人もいると言われました!断乳してから2.3カ月来ないようなら来てくださいって言われましたよ!

• Nana

Nana

コメントありがとうございます!
    授乳してますが、夜中2回ほどです。
    そうなんですね!
    上の子は、しっかり授乳してても早めに再開したので、同じ体なのにこんなに違うのかとちょっと心配になりました💦
    少し安心しました!ありがとうございます😊

• 4月18日