※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

GWに私の祖母と私達家族3人(もしかしたら私の実母も)一緒に日帰りでどこ…

GWに私の祖母と私達家族3人(もしかしたら私の実母も)一緒に日帰りでどこかお出かけしようかな?と考えているのてすが
1歳3ヶ月の娘と祖母が楽しめる関東近郊のスポットってどこかありますか?😣
無難に温泉くらいしか思いつかず…だけど娘はオムツしてるから入れないですよね?😱

祖母に娘の保育園で必要な手提げ袋などを作ってもらったりしたのでお礼も兼ねてお出かけ行きたいのですが、全然良さそうなところが思いつきません💦

祖母は一番は京都とかに旅行行きたいと言ってるのですが、私の家計状況的に連れて行ってあげることが出来ないので
近場で日帰りでどこか連れて行きたいなぁ〜と考えております!
当方、群馬県在住なので関東近郊でどこか良さそうなところご存知の方いらしたら教えていただきたいです‼️
よろしくお願いいたします!

コメント

mame

年齢的に幅が広くて難しいですね😅
マザー牧場、花や景色も楽しめるし、体験でバター作ったりできるし、いちご狩りとかもあり、動物も見られるし、で私は好きですが、広くて疲れるんですよねー…。
でも幅広い年齢層で楽しめるのでおススメです⭐️

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます😊
    マザー牧場行ったことないのですが、いちご狩りなんてあるのですね😍
    祖母も私も娘もいちご好きなのでいいかもです!
    検討してみます✨

• 4月19日
かんかんママ

茨城県ですが、ひたち海浜公園などどうですか?
たしか、遊園地もあったような😅

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます😊
    ネモフィラがこの時期はキレイなんでしたっけ?
    調べてみたらプレジャーガーデンという遊園地があるみたいです🎡
    検討してみます✨

• 4月19日