※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

生後3カ月の息子がお散歩に行こうとすると玄関でギャン泣きする。外出せず引きこもっている時は泣かない。お散歩を諦めたが、場所見知りの始まりか。

最近、生後3カ月の息子とお散歩に行こうとして玄関まで行くと、ギャン泣きします。
ベビーカーに載せる前です、、外出せず引きこもっている時はギャン泣きしないのですが、、。

二回続けてギャン泣きだったので、今日はお散歩諦めました、、場所見知り?始まりなのでしょうか。

コメント

yuki.

ベビーカー慣れないんですかね?
抱っこ紐はどうですか?🤔
娘は、動きだしたら眠くなって落ち着きます😊

  • けーたんまま

    けーたんまま

    ベビーカー載せる前の段階で泣くので🥺首すわり前の抱っこ紐を持っていなくて、、検討します🥺

    • 4月18日
  • yuki.

    yuki.

    なんか察するんですかね😭
    抱っこ紐、動きやすいので楽ですよー!

    • 4月18日
  • けーたんまま

    けーたんまま

    なにか察するんでしょうね🥺スイッチ入ったみたいに泣き出すので🥺
    ありがとうございます😊

    • 4月18日
ミニオン

抱っこひもでも嫌がりますか?☺️
場所見知りはもう少し後の気がします!

  • けーたんまま

    けーたんまま

    そうなんですね!
    首すわり前なのでスリングを使っていたのですが、7キロになり最近はベビーカーでした🥺

    • 4月18日
まーみー

3ヶ月で場所見知りしてましたが、外に出る時はなかったです。
知らない場所についてからギャン泣きはありましたが…

息子も3ヶ月の時に数回ベビーカーに乗る時にぐずりましたが、いつのまにか大丈夫、というよりむしろ連れて行け!って感じになりましたよ😂

  • けーたんまま

    けーたんまま

    そうなんですね🥺
    あまりにギャン泣きだったので諦めちゃいました🤦‍♀️ベビーカー乗せて動かしてみようかな、、

    • 4月18日
  • まーみー

    まーみー

    私は一応抱っこ紐持って、ギャン泣きのままお散歩してました😂

    • 4月18日
  • けーたんまま

    けーたんまま

    おぉ、、ww慣れてくれれば、こっちのもんですねw

    • 4月18日
  • まーみー

    まーみー

    世の中の人の多くは子育てしたことあるので、あらぁ、まぁ、みたいな感じで見守ってくれますよ!笑

    • 4月18日