※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで後5日。先週は期待大だったが、今日の健診で兆候なし。産まれてくるのか不安…。

予定日まで後5日だし、まだ序の口だとは思うのですが、、
この子は本当に産まれて来るのでしょうか😭😭
先週の健診ではもーすぐだねーとか期待大な感じでしたが、なぜか今日の健診ではまだまだ兆候はないと言われ、愕然…

何か突然、産まれて来るのかとか馬鹿な事思ってしまいました。。

コメント

ゆじゅ

こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですしね😂💦
私の娘も予定日から9日超過しても産まれてこなかったですよー(笑)
自然に陣痛待ってたらいつ産まれてたんやろって今でも思います(笑)

• ママリ

ママリ

9日越えでしたか!
    それはしんどかったですね😭😭

• 4月18日
しおこんぶ

予定日4月23日ですか?🧐
わたしもそうです〜😭
予定日がわたしより後の人が着々と産んでるのに、39週までくるとは思ってなかったです😔不安が尽きないし、早く産みたいです😔

• ママリ

ママリ

はい‼️
    同じ日ですね(^^)
    予定日後の人が次々と生まれて行くのは焦ります😢
    焦らなくても絶対にいつか産まれるのはわかってるのですが、出来たら促進剤使ったり帝王切開も避けたいし
    どうか今週中に🙏って思います😓

• 4月18日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

お!同じ日ですか😊❤️
    ですよね…😥❤️胎動もあるけどやはり元気かどうか目に見えない分心配です🥺同じです…可能であれば、誘発せずに産みたいですよね😥元気ならいいんですけど😔
    階段昇降やスクワット、オロナミンCしてみたりもしたけど、お腹張るんじゃなくて膝が痛いです爆笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

わかります笑
    私もウォーキング、階段、スクワットしてますが膝と仙腸関節が痛みます💦
    こんなお腹して、こんなに運動しなきゃいけないのもしんどいし、早く産みたいです。
    そして、赤ちゃん大きめなのでこれ以上私の体重増やさないよーに食事控えるのもしんどいです。。

どーせ意味ないなら運動なんてやめてやる!って今日思いましたが、やはりやめる勇気もなく、夕方も5キロ歩きに行きました😭

• 4月18日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ですよね😂体重重たくなってきて、動くのも億劫…🥺
    食事、控えなきゃいけないのに、控えれてなくて反省です笑笑
    運動しても出てこない時は出てこないよ!とか、そういう投稿見ると、そっかー!やめよ。ってなりたくなります笑笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ですよね❗️
    あらゆる事したけど結局意味ありませんでした。って意見見ると落ち込みますが、色々したおかげなのか?陣痛きました!安産でした!ナドもよく見かけるので後者の意見を信じて頑張りましょう❤️

もし、中々でも産後も体力いるしきっと無駄ではないですよね(^^)

お互いに明日の満月に産まれますよーに🙏

• 4月18日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ですね😂👍満月に期待!!
    いい報告ができるよう頑張りましょう😣♥️
    グッドアンサーありがとうございます😊
    またみにきます🤣👍

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

日付変わって20日の夜中からお腹痛くなり、昨日の朝6時から本格的に陣痛が始まり、昨日15:00頃産まれました(^^)
    ここで会話してたのを思い出したので勝手ながら報告です❗️
    あやさんも頑張ってくださいね❤️

• 4月21日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

きゃー👶💕おめでとうございます㊗️㊗️無事に産まれて良かったですね〜😊👌👌わたしも後に続くぞー! お身体大切にしてくださいね💕

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    安産お祈りしてます❤️

• 4月21日
亜弥

予定日まであと4日の者です。
まったく同じ心境で思わずコメントしました。
予定日が近いor同じ人をインスタ等でフォローして情報交換してるんですが次々と出産報告が続き、
いっぽうの自分は一切なんの兆候もなく、少し焦ってます。

明日の満月に期待しましょ😂⤴

• ママリ

ママリ

近いですね‼️
    わかります、、
    知らない人だけどママリで、いつも生まれない〜って言ってた人達が次々と生まれていって少し焦ります💦
    本来焦らなくていい事なのに何でですかね💦
    明日に期待です🌕

• 4月18日