※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

旦那様が40代の方に質問です。仲良しの頻度はどのくらいが適切でしょうか?体力の限界を感じるようになり、クロミッドと注射で頑張っています。

旦那様が40代の方に質問です! どのくらいの頻度で仲良し出来ますか?
うちの旦那は30代の頃は1日5回とかできたのですが、45歳の今は2週間に1回が体力の限界!と言われます…(>_<)

今回クロミッドと注射を初めてした排卵なので、土曜と昨日に頑張ってもらいました!

コメント

彩那

うちの旦那も今45歳です!
週2.3回仲良ししてますよ。
月7.8回になりますね!

たしかにうちも、減ってきていますよ
昔はもう少し仲良ししてましたけど
体力落ちてきてるみたいです……

• パスタ

パスタ

月7.8回ですかー!
    うちは2ヶ月振りの2回でした(笑)

• 3月1日
ゆっこ0505

うちの旦那は41年歳。因みに私は26歳ですが月に1回くらいしかできていません。
というよりは妊娠してから産後1年4か月の間一度もしていませんでした‼
やっと2年2か月ぶりにこの間しましたf(^_^)

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    旦那様頑張れー!(笑)
    40になった途端に体力の衰えをものすごい感じたそうです…

• 3月2日
ゆんママ

旦那44歳です!
今は週1〜2回ですかね〜♪(´ε` )

妊娠前よりは減りましたね〜
年齢とともに体力も…ですよね(´Д` )
私も今はそれより睡眠取りたいと思ってしまってる部分もあります(^◇^;)

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    多いですね〜♪
    私はいつも21時頃には子供と一緒に寝ちゃいます(笑)

• 3月2日