※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

昨日赤ちゃんの心拍が見えず、子宮内に出血のあともあり、流産になると…

昨日赤ちゃんの心拍が見えず、子宮内に出血のあともあり、流産になると思うと言われました。
だいたい8週です。
昨日はとても悲しくて泣きました。
上の子は赤ちゃんをすごく楽しみにしていたので、きちんと伝えました。ちゃんと理解できたかは不明ですが、大泣きしました。
また月曜日に診察してもらいますが、今生理痛のようなお腹の痛みがあります。出血はありません。
さらさらしたおりものが沢山でます。
やはりこのまま赤ちゃん出て来ちゃうのかなー。
月曜日の診察で心拍見れないかなーと少しの期待を持ちつつ、ちゃんと覚悟を決めて行きます。

誰かに聞いて欲しくて書き込みました。
読んでいただきありがとうございました。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

お辛いでしょうがどうか
赤ちゃんが無事でありますように
祈る事しか出来ませんが