※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

生理予定日あたりからつわりを感じている方いますか?陽性反応が出て数日で、4週目くらいだと思います。吐き気はないが気持ち悪さを感じる。前回は6、7週目だった。同じような経験の方いますか?

つわりについて。
生理予定日あたりからつわりがあった方いらっしゃいますか?
まだ陽性反応出て数日で、多分4週だと思うくらいの時期なのですが、吐き気までいかないですがなんだか気持ち悪い感じがあります。
でも、早すぎる気もして…気の持ちようですかね。
前回は6、7週くらいだった記憶があるので、同じような方いないかなーと思って質問してみました!

コメント

deleted user

わたし、3週から悪阻ありました。

  • littlefalls

    littlefalls

    3週からですか!すごく早いですね✨

    • 4月18日
おはな

私は生理予定日前日に突然うえっとなる吐き気があり、まさか?と思い検査すると陽性でした🥰
病院でも、4週からつわりが始まる場合もあるんですよ。といわれました😳
まだ胎嚢確認などできていないので、不安な日々ですが、気持ち悪さがあると逆に安心します😭💓

  • littlefalls

    littlefalls

    4週って着床後そんなに経ってない時期なのに、ある人はあるんですね!ホルモンの影響ってすごいですよね😲
    わかります!私も未だ全然病院行けてないくらいなんですが、気持ち悪いと赤ちゃん育ってるってことかなと思いなんだか安心です😭✨

    • 4月18日
  • おはな

    おはな

    かなり状況が似ていますね😭💓
    あと胸がパンパンに張っていて、ちくびが時々チクン!と痛くなります💦
    お互い順調にいきますように…🙇‍♂️

    • 4月18日
  • littlefalls

    littlefalls

    お互い無事に育ってくれるといいですね😭💕
    おおー!色々変化が出てきてるんですね。
    そういえば私も、胸は張ってないんですが乳輪が大きくなったような… あと、すごくお腹が空きます🤣妊娠関係ないかもですが!

    • 4月18日
きゃぴ

一昨日生理予定日で今日検査薬使って陽性でした。
今日まさに吐きました笑
酷くは無いけどつわりきたなって感じです🙄

  • littlefalls

    littlefalls

    私も同じ感じです今!
    そして吐いてしまったんですね😭
    私は吐くほどでは全然ないんですけどなんだかあんまり具合よくないなという感じです💦

    • 4月18日
あいこ

私も4週でありました😅

  • littlefalls

    littlefalls

    そうなんですね✨ありがとうございます😊

    • 4月18日
sao

生理予定日数日前から吐き気がありました。生理前の症状でいつも吐き気はなかったので変だな、と思ってました。

  • littlefalls

    littlefalls

    吐き気で気づかれたんですね!やはり生理予定日前でも感じる方もいらっしゃるんですね。
    教えてくださってありがとうございます😊

    • 4月18日
りゅう

生理予定日4日前に突然の体調が悪くなり、体がほてり、腰痛がありました。
いつもなら予定日前日に生理前の腰痛があるところ、今回はいつもより日にちも早いし痛みの感じが違うと思い検査薬をしました。

うっすーーーら反応してくれてました。

  • littlefalls

    littlefalls

    お返事遅くなりごめんなさい💦
    すごいですね!毎回前日に腰痛とは、正確なんですね✨
    私もまだ薄っすらしか反応してないのですが…

    そしてここ数日は気持ち悪いのもあまりなく、赤ちゃん無事か心配ですが😭あまり考え過ぎずにいようと思っています。

    • 4月21日