※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子のお宮参りと誕生日撮影を同日にスタジオアリスで行いたい。クーポンと特典を使いたいので、2回予約可能かどうか知りたい。

第二子が7月予定 息子の誕生日が8月なので
お宮参りと誕生日の撮影を同日に行いたいなと思ってます🤔
スタジオアリスです🙆‍♀️

息子はアリス慣れているのと大好きなので
ずっといい子にできます!

お宮参りも誕生日もそれぞれクーポンとお得なハガキ
あり、特典が欲しいのでどちらも使用したい場合
2回予約すれば可能なんでしょうか🤔?

コメント

yuika

元アリススタッフです。

2回予約〜とは、別日にそれぞれ撮影するという意味ですか?
同日撮影希望なら1度の予約で両方いけますよ。
ただ、お持ちのクーポンやハガキの内容次第で併用できるものと、併用できないものがあるので、そこは行かれる店舗に問い合わせた方がいいと思います。

• yuika

yuika

差支えなければ、どのようなクーポンやハガキをお持ちか教えて頂けたら、分かる範囲でお答えします。
    ただ、店舗によって対応が違ったり、急に方針が変わって併用できなくなったりすることもあるので、そこだけご理解ください。

• 4月18日
  • ゆうり

ゆうり

同日にです!
    ひとつはお宮参りの特典(撮影料でフレームプレゼント)
    もうひとつは誕生日の特典(確か1万円以上で1枚プレゼント)
    です!
    お宮参りは産院から貰ったクーポン券?で誕生日はハガキです♛

• 4月18日
  • yuika

yuika

それでしたら、おそらく併用できる可能性高いです。
    条件として、お誕生日撮影の購入金額だけで1万円越えないとマイBBはもらえないので、そこだけ要注意ですね。

• 4月18日
  • ゆうり

ゆうり

そうなんですね♡
    どちらも撮影料払っての特典だと思って時間続けて予約撮ろうかなと思ってましたが確認してまとめて予約撮ろうかと思います🎶

• 4月18日