※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
お出かけ

4月下旬平日にディズニーランドへ行きます。開園後の動きについて相談さ…

4月下旬平日にディズニーランドへ行きます。
開園後の動きについて相談させて下さい。

クリスタルパレス キャラブレのPS予約済みです。
朝の内にやってしまいたい事は、
☆モンスターズインクFP取得
☆ウッドチャック デイジーグリ
☆ピーターパン乗車
☆11時40分ルアウ&ファン 受付

9時に入園したら主人にFP取得をお願いし、私と子供でデイジーグリ、ピーターパン、ルアウ受付を済ませて9時20分にキャラブレへと考えているのですが厳しいでしょうか?

またその場合キャラブレを終えて外に出られるのは何時頃だと思いますか?
10時半頃に出られそうならルアウ受付を後に回そうかなと思ってます。
それでもギリギリですが・・・

色々と詰め込んだ感が否めませんが、遠方でなかなか行けないのです(;_;)

是非参考にさせていただきたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

通常開園組だとほぼ無理です(´・ω・`)
デイジーグリは一番奥地ですし、
朝何時から並ぶかによりますが9時開園でも入るまでに5分前後は見ないといけないですし、グリはアーリー組である程度列ができてるのでそれを移動含め20分で行うのは不可能だと思います…
それ+ピーターパンとルアウ受付はまず無理です…
朝一はFP発券だけにして、キャラブレ終わってからピーターパンとデイジー行くのが無難だと思います。
キャラブレにFP発券してから向かって(先にお店に行っても全員揃うまで席へは案内してもらえません)、キャラブレ行ったとしたらキャラブレが終わるのは大体10時半頃だと思います!
それからピーターパンに向かった方がいいかな?と思います。
ご主人がピーターパンに乗らなくていいのなら、ご主人にその間にルアウの受付行ってもらうのがいいと思いますよ♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

受付は予約した本人でなくても大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)
    一般枠で予約したことがないので確実なことは言えないので申し訳ないですが、予約の際にクレジット決済したと思うのでそのカードが必要になるかと思います。
    もしディズニーホテルの宿泊特典で予約したのなら当日支払いになるので、支払い(クレジットor現金)するものを持って行けば大丈夫です!
    念の為予約画面用意しておいた方がいいですが、今まで名前と時間を口頭で伝えただけで特に必要ではなかったです♪

• 4月18日
  • ポムポム

ポムポム

大変勉強になりました✨
    時間に間に合わないのが一番怖いので、FPはキャラブレが終わってからにして、朝はルアウの受付を頼もうと思います!
    教えていただきありがとうございました😊💕

• 4月18日
ポムポム

早速コメントいただきありがとうございます!
やはり無謀でしたね・・・(;_;)
当日は8時に開園待ちしようかなと思っていました!
デイジーグリは後回しにしようと思います!
もしお分かりになるようでしたらもう一つ質問したいのですが、
ルアウの受付は予約した本人でなくてもOKでしょうか?
また、受付に持っていくものなどあるのでしょうか?
ピーターパンは私と子供だけでいいので、主人に受付頼めたら助かります✨

日月

20分では厳しいと思いますし、モンスターズインクFPはその時間に取ると、乗車時間が早すぎるかな?と思います。
9時にクリスタルパレスに行って朝食が終わってから、モンスターズインクFP取りに行く人と、昼ルアウの受付する人に別れて デイジーちゃんかピーターパンで待ち合わせするのが無難ではないでしょうか?

以前閑散期に行った際は、カリブ近くからキャラクターが出て来たので少しフリグリして、9時10分頃にクリスタルパレス入店→10時30分にお店を出ました。

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます😊
    やはり厳しそうですね💦
    9時過ぎすぐに入っても出てくるのが10時半なのですね🤔
    朝はすぐにクリスタルパレスに行こうと思います!

• 4月18日