※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

産後から体調崩しやすくなった方いますか?出産後よりすぐに体調崩すよう…

産後から体調崩しやすくなった方いますか?
出産後よりすぐに体調崩すようになってしまって、今も胃腸炎です💦つわりも重なって最悪です😭
いつまで続くのでしょうか…🤯

コメント

もくら

妊娠前は2年に1回風邪ひくかな?程度だったのですが、産後すぐ体調崩すようになりました( *_* )
すぐ風邪ひくしお腹痛くなるし胃腸炎にもなったし生理痛が酷くなったし…
同じような方がいて良かったです💦

• T

T

同じですね😂
    生理痛も酷くなられたんですね💦
    やはり産後は崩しやすいものなんですね…

• 4月18日
  • もくら

もくら

生活リズムが変わったり疲れてたりもあるとは思うのですが…だからこそ体調崩しにくい仕組みにしてくれればいいのにと思います😂
    早く元の健康的な体になりたいですね( *_* )

• 4月18日
  • T

T

小さいお子さん2人いたら体調崩したときも大変ですよね😢
    心穏やかに育児がしたいのに…って思います💦
    本当に早く元気な身体になりたいです🤒

• 4月18日
tomo*

出産後胃腸炎なりました(>_<)そこまでいかなくてもお腹いたくなったり、熱でたり。。身体が元の本調子でないのに育児でつかれるからかなと。2ヶ月たってすっかり元気になりましたよ。

• T

T

2か月で元気になられたんですね😊
    もう1年経つのにすぐに体調崩してしまって…はやく元気になりたいです💦

• 4月18日