※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

1人目が女の子で、男の子が欲しいから2人目も女だったら認知しない!っとふざけてだとしても、言う旦那どう思いますか?

1人目が女の子で、男の子が欲しいから
2人目も女だったら認知しない!っとふざけてだとしても、言う旦那どう思いますか?

コメント

みーまま

結構傷つきますね⤵︎⤵︎⤵︎

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ですよねー、

    • 3月2日
chay*

ありえないです!
性別決めんのはお前の精子なんやから
思い通りにいかんかったらお前のせいやー!
ってキレちゃうと思います( *`ω´)!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    今度言われたら言ってやります!!

    • 3月2日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

冗談でも言って良いことと
悪いことがありますよね(´・_・`)

わたしの旦那だったら説教
します(笑)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    呆れてしまいました!!

    • 3月2日
ひなママ

いや~‼
こればかりは授かり物だからわかんないですよね😅💦
男の子か女の子が出来るか‼

さすがに、呆れて私の旦那なら説教かいい返します‼

  • なーちゃん

    なーちゃん

    旦那の友達の前だったので、説教できず( ༎ຶŎ༎ຶ )

    • 3月2日
リーハ❤

正座させて、泣いて謝るまで許さないです。

そもそも性別は、男の精子で決まるものですからね。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そーですよね。男の精子しだいですよね!!

    • 3月2日
ゆぱみら

さめちゃう。
じゃ、女の子できちゃいけないからエッチしなーいって言っちゃう。

一応確率あげるための事はされてみては?
旦那の希望で、リンカルS、グリーンゼリー使用中です。
二人目女の子なら三人目までは頑張るそうです。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    さめますね!!
    ゼリーは、2人目女の子だったら次に使おうかと思ってます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    • 3月2日
ぴよたろう

最低ですね
私なら実家帰ります

たとえふざけてたとしても、人間性を疑います…

  • なーちゃん

    なーちゃん

    本当に人間性を疑います!!
    ふざけても言って良い事悪い事がありますよね。

    • 3月2日
ぽちの助

うちの旦那は逆で、女の子じゃなきゃ許しません!って言ってます(笑)
男の子だったら離婚とか、里子に出すとか…(´・ω・`)
どうせ、口先だけなのを分かってるので、私もヘラヘラして笑ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    うちも口先だけなのは、わかるんですが何回も言われると冗談でも笑えなくなります(((; ఠ ਉ ఠ))

    • 3月2日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    うちも何回も言われてますよ!
    むしろ、最初から言われてますね(笑)
    自分の両親にも、男の子は糞ガキだからやだ!って言ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    結局、お腹の子が女の子なので、大喜びですが…
    まぁ、男三兄弟の真ん中なので、しょうがないかなーくらいにみてますよ(´-ω-`)

    二人目も欲しいとは言ってますが、それこそ男の子だったら…って、また一人でブツブツ言ってます(笑)
    でも、病院とかで1歳くらいの男の子がテクテク歩いてるのを見ると、旦那の頬が緩んでるので、男の子でも大丈夫そうだなーと思って、発言くらいはほっといてます(*´ω`*)
    言葉はアレかもしれないですが、そうだったらいいねーくらいで済ませていいと思いますよ!
    所詮、本人の精子の問題だとしても、選べない希望ですからね(´・ω・`)
    発言くらいは許してあげて下さい…

    • 3月2日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    心が広いですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    見習わなきゃ!!
    男の子欲しいなあーとかだったら良いのですが認知しないとか、そーゆう発言は許せないですねー笑

    • 3月2日
BB

ありえないですね!
こっちはあなたのかわりにふたりの愛の証を毎日守って大変な思いもして我慢もしてるのに、あなたは認知が必要で、あたしは産まれたら認知もなにも私の子供になるのに勝手なこと言うなって感じですね!!
またそんな事言われたらキレていいと思いますよ(*・ᴗ・*)!
女は強くあるべし!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    次言われたらブチ切れてみようと思います!!旦那の友達の前という事もあって今回は我慢しましたが、
    いー加減許せないです!

    • 3月2日
マイニー

ふざけてでも言われたくないですね。。
私なら、性別はあなた次第なので、私に言われてもどうすることもできませんって言っちゃいます。笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    ですよね!!

    • 3月2日