※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

夫婦生活のマンネリについて悩んでいます。濡れにくくなり、行為中も旦那さんが目を閉じていることが気になっています。マンネリ解消方法を知りたいです。

夫婦生活のマンネリについてです。
旦那さんの事は大好きでくっついてイチャイチャしてみたりチューしたりするのは好きなのですが、いざ行為となると濡れにくくなってしまいました。
もともとめっちゃ濡れやすいタイプだったのですが最近ほんとに濡れません。
そんな中昨日いつもは電気を消す所をたまにはと思い付けたまましたのですが、旦那さんの顔をふと見たら見を閉じて何かに集中しているような感じで私の方は見向きもせずでした(;´Д`)変な話体位を変えてもずーっと目を閉じています。
やはりお互いにマンネリをかんじているのでしょうか(´・_・`)
行為自体は減りましたが週1~2はあって旦那さんから誘ってくれる感じです。

なにかマンネリ解消する方法はありませんか?
みなさんどうされているのでしょうか(´・_・`)
このままだと2人目はむりなのかなーとか考えてしまいます、、

コメント

エイヤ

目を開けさせるには下着を変えてみてもらうとか!!