※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

来週末計画帝王切開ですが、陣痛や破水で先に出産した方いますか?何週でしたか?腰が痛いので不安です。

計画帝王切開だけどそれより先に陣痛きたり破水した方いますか?何週でしたか?
来週末計画出産なのですが、今朝からめちゃくちゃ腰が痛くてソワソワしています😅

コメント

3児まま(^^)

真ん中が36週で下が37週で陣痛がきちゃいました!

• ミルクティ

ミルクティ

コメントありがとうございます♩
    その時のこと、教えてください!
    陣痛から何時間で産みましたか??

実はまだ里帰りしていなくて、(明後日します💦)いま陣痛きたら車で2時間半の距離なので不安になってますw

• 4月18日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

陣痛かもーって思って帝王切開だしすぐに病院に電話したら準備して早くきてくださいって言われました!
    真ん中の時は朝すぐに病院いったけど張りがなく陣痛じゃないってなって様子見ることになり一度帰されました!帰ってから張りが出てきてまた病院行ってそのまま帝王切開になりました!朝から夕方なので結構時間あきました!
    下の子はいきなりお腹が痛く張りもあって病院行ってすぐに準備して帝王切開でした!3時間もあいてなかったと思います!

真ん中の時に子宮口2センチだったのにいきなり8センチになってみんな慌ててました( ̄▽ ̄)

• 4月18日
  • ミルクティ

ミルクティ

なるほど、ありがとうございます!
    わたしも2人目なので気をつけながら様子みたいと思います💦

• 4月18日