※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

急ぎでアドバイスをお願いします。現在第二子妊娠中で、来週安定期に入…

急ぎでアドバイスをお願いします。

現在第二子妊娠中で、来週安定期に入るのですが腰をやってしまったようで、痛くて屈んだり、抱っこ等出来ず、そして、寝返りもうちづらく、睡眠不足。゚(゚´Д`゚)゚。

整形外科か、マタニティ整体・産後骨盤矯正を扱っている整骨院に行こうか迷っています。

整形外科に行っても、レントゲン撮れず、妊婦が使える湿布だけになるのではと懸念しているのですが、どう思われますか?

コメント

くるくる

妊婦で病気とかってどれも薬ダメで泣きそうになりますよね😨

はなこさんの住んでいるところの近くに、妊婦さんを診てくれる鍼灸院はありませんか?鍼灸院がおすすめです‼️
私は妊娠中ひどい寝違えをして、なかなか治らず鍼灸院に駆け込みました😭それから産後も往診をお願いしたり、今も自分でお灸したり助けてもらっています。私の行ってるところは小児鍼灸ってマッサージ(寝やすいツボ、風邪のツボなど)も教えてくれたりするし、そうゆうところは子供を見ていてくれると思うので、この際お世話になれたらいいのではと思うのですが、、そうゆうところが近くにあるといいけどな、、😥
ちなみに私のところは一回4000円します。

早く良くなりますように‼️

• たまご

たまご

これからたびたびお世話になるかもと鍼灸院を探して行ってみました。
    残念ながら小児鍼灸が出来るところは見つけられませんでしたが、とても丁寧に見てくれるところで、鍼をしていただき、大変満足して帰ってきました。

アドバイス、ありがとうごさいました(^_^)ノ

• 4月18日
  • くるくる

くるくる

そうなんですね‼️とゆうか早い‼️
    本当によかった〜〜‼️😭✨✨

• 4月18日
  • たまご

たまご

ありがとうございます(^-^)
    癖にならないようにしばらく通って、治して行くことになりました。

• 4月19日
mama

足の指を痛めた時、整形外科でレントゲンも湿布もだめだと言われました!
2週間痛みが収まらなかったらまた来てレントゲン撮る?と言われたのですが2時間ほど待ってたので無理言ってその日にレントゲン撮ってもらいました😓

• たまご

たまご

やはりレントゲンは難しかったんですね(^^;)
    いろいろ考えて、今回は鍼灸院にしました。

アドバイスありがとうごさいました。

• 4月18日