※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

あーもう産後ますます旦那を大好きになった。陣痛中多量出血や過呼吸や…

あーもう産後ますます旦那を大好きになった。

陣痛中多量出血や過呼吸やら嘔吐やらで
しんどくなって意識なくしそうになったら
手握って名前呼んでくれて必死になってくれて
手術室からでたら頑張ったね、お疲れ様って言ってくれて
入院中は退院する日まで会いに来てくれて
退院後はオムツがえ、泣きあやし、ミルクあげしてくれて
ママよりパパを好きになれ!ってこなしてくれてる…😭

確かに手際は悪いときあるけど
絶対に言わずに危なくない限り見守りに徹して
失敗した時や助けを求めてきた時しか
口出ししないどくのが喧嘩にならない方法と学んだ🤣

本格的な夜泣きとか始まると
きっと精神的にキツくなりそうだけど
頑張ろう…😭

コメント

ゆゆ

産後ガルガルで旦那にイラッとすることが多いので、惚れ直してるのが羨ましいです😭
オムツ替えたり、あやしたりしてくれますし、寝不足な時とかは気遣ってくれたりはしてくれますが、頼んだことをすぐやってくれなかったり、やってくれても雑だったり、嫌なことばかり目に付いてイライラして怒ることが多いです😂
ごめん言い過ぎた……と思ってます。
もっと優しくなりたいです(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    ガルガル期ですか…😭💦
    今はどうしても嫌なとこしか目に付かず
    イライラされてしまうのかも…😭😭
    時が経てば落ち着いてガルガル期も去ってイライラする事減るかもしれませんね!💕

    • 4月18日
まりー

私も同じです!
産前はいらいらすること多かったですが、立ち合いで必死に励ましてくれて、産んだあとはたくさんお礼を言ってくれて、産後は育休をとってたくさん娘の面倒をみたり家事をしたりしてくれています。
この人と結婚してよかったと思います💕

  • あちゃん

    あちゃん

    わかります〜!!
    産前はイライラしてました😭
    今は前より好きになってますもん笑

    • 4月18日