※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
ココロ・悩み

お腹の子が元気で嬉しいけど眠れない時、眠りやすい方法はありますか?横になる以外の方法が知りたいです。

お腹の子が元気で嬉しいのですが胎動でなかなか寝れなかったり右向いて横になったら手か何か当たって居心地が悪くなかなか眠りにつくことができないのですがみなさん寝れないとき何か眠りにつきやすい事とかありますか?😓ほんのわずかなことでもいいので教えてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
張ったりする時に横になる以外いい方法ありますか😭🙏🏻

コメント

私は胎動が全然といっていいほど無かったので、羨ましいです。。
でも妊娠中は何故か夜中全然寝れず💦
寝れないときはTVとか見て眠くなるの待つ感じでしたね😂😂😂

• らっぴ

らっぴ

夕方はご飯食べた後にポコポコけるくらいなんですけど夜中になると胎動がすごくてびっくりしてます😳
    眠いけどねれないって時の方が多いのですが私も完全に眠くなるまで待ってます😂

• 4月18日
雪

今晩は❗
私も横になると手や足かわからないですが胎動感じます。
気になったときはトントンしながら
YouTubeで睡眠導入の曲を流すと寝てましたよ
それまでは毛布にくるまりままり読んだりして過ごしてます

上の子いるとなかなかお腹の赤ちゃんに話しかけるのも恥ずかしくなったりしてたのでこのときばかりはトントンしてかまってるつもりです(笑)

• らっぴ

らっぴ

ありがとうございます😊
    私も今日から睡眠指導の曲を流して寝ようと思います☺️
    私も初めてで近くに誰かがいたりすると恥ずかしくて話しかけるのをやめて一人でたくさん動くな〜っと頭の中で思ってます😅

• 4月18日
きのこ

私も今そんな感じで
胎動もすごいし寝れないし
頻尿で何回もトイレにも行きたくなるので、最近は寝落ち寸前までYouTubeとかみてます!

• らっぴ

らっぴ

お腹の中にいる時しか胎動感じられないので今を大切に可愛い可愛いしか言葉が出ません😭💖
    氷など食べちゃうからかもですけど食べなくても夜中トイレが近く、またかーって思っちゃう時あるんですけど動くと頑張ってトイレに向かうか!って気持ちになります😂
    ちいさんも頑張ってください😭👍🏻

• 4月18日
みちゃ

私も細切れ睡眠でした💦シムスの姿勢も安定が悪くて抱き枕に寄りかかって寝てみたり。
ちょうど良い体制を探すのが難しかったので、無印の人をダメにするソファとかあれば良かったのかなぁと今更思います。