※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

ミルクママのウォーターサーバーについて、おすすめのメーカーはありますか?

ミルクママに質問です◡̈♥︎

調乳に便利なウォーターサーバーを家に置こうか悩んでるのですが、どこのメーカーがオススメですか?♡

コメント

るかママ

うちはアクアクララです!

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(*^o^*)1ヶ月の金額はいくらくらいですか??

• 3月1日
  • るかママ

るかママ

毎月かかるのは頼んだ水代だけです!
    1年に一回、水代とは別にサーバーのメンテナンス代として5、6千円かかります(^O^)

• 3月1日
  • m♡

m♡

ありがとうございます!♡
    ちなみにるかママさんは完ミですか??一月にどれ位のお水を注文しますか?🤔

• 3月5日
ぽぽたんたん

コスモウォーターの京都の天然水を使っています!軟水が赤ちゃんにはいいみたいで、ミネラルが少ない方がいいみたいで、何社か比較してミネラルが圧倒的に低いのでコスモウォーターにしました☺️

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(*^o^*)コスモウォーターは水の種類があるんですよね??
    1ヶ月の金額はいくらくらいですか?

• 3月1日
  • ぽぽたんたん

ぽぽたんたん

値段はたぶん他社より若干
    高いかもしれませんが
    月に3800円くらいです!

• 3月1日
  • m♡

m♡

ありがとうございます!♡
    そうなんですね!安くないですか?!(o_o)ちなみに完ミですか?

• 3月5日
  • ぽぽたんたん

ぽぽたんたん

比較サイトでは2.3番目だった気がします!
    完ミですよ😊✨

• 3月5日
  • m♡

m♡

ありがとうございます(*^o^*)
    そうなんですね〜!完ミでそのお値段ならいいですね!検討してみます♡

• 3月8日
nazu

ウォーターサーバーは確かに便利ですが、カナリマメにサーバーのメンテナンスをした方がいいと思います。。お湯や水が出る管は水道の蛇口よりも細く、勢いもないため水アカが溜まりやすくなります。。うちのサーバーもある日水アカが出てビックリしました...あたしがお世話になった産院でもウォーターサーバーやお水はミネラルが豊富過ぎて赤ちゃんには向かないとの事でしたφ(・ω・。)
利用されてるママさんもいらっしゃるし、一概には言えないので、ほんの少しの参考までに。。。

• m♡

m♡

お返事遅れましたm(__)m
    そーなんですね!知らなかったです(._.)(._.)(._.)。参考にします!ありがとうございます!♡

• 3月5日