※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
子育て・グッズ

夜中旦那のイビキがうるさくて眠れず、添い寝すると娘は寝てくれる。シングルベットを考えているが、旦那には言いにくい。どうしたらいいでしょうか?

旦那とわたし セミダブルベット
娘 ベビーベッド

夜中授乳で起きて寝かせつけて
いざ寝ようとすると
旦那のイビキがうるさすぎて
眠れない&イライラしてしまいます。

娘も添い寝すると寝てくれる確率高いので
ベビーベッドをやめて
シングルベットを買って
寝かせようかな?!とも考えています。

みなさんなら、どうしますか?

旦那にストレートにイビキがうるさくて
寝れないっていうと…
怒ってきそうで言えません。

今もとなりでイビキ爆発で
寝れないし、イライラしてます 笑

コメント

deleted user

わかります!!子どもが泣いてても起きないし、いびきうるさ過ぎです!!(笑)
うちはシングルのローベッドに2人で寝ていて、子どもはファルスカのコンパクトベッドを隣に置いて寝ています。
最近添い寝で寝ることが増えてきたのですが、部屋が狭いのでダブルかセミダブルにしようかな〜と思ってます🤣

  • tomass

    tomass

    でーすーよーね!😑💧
    今も隣で爆音かまして寝てますよ🤫🤫笑
    ダブルだと結構場所取られそうですね🥺 これから荷物も増えてくるだろうし…😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです!どうしたらあんなにうるさくなるんですかね🤣🤣
    最近掴まり立ちにハマってるみたいで、起きると勝手にコンパクトベッドからわたしたちのベッドに手を掛けて立とうとしているので、同じベッドにしようかな〜と思ってます🙌🏻
    ベビーベッドにも限界があるので、添い寝出来るベッドにしちゃってもよいのでは?🤔

    • 4月18日
  • tomass

    tomass

    本当にうるさくてイライラしますよね!
    子どもの泣き声も気づかへんのかーい!ってなりますよね🥺💧💧

    えー!掴まり立ち早い〜✨すごいですね☺🍒
    普段昼寝の時にわたしベットに添い寝するとすぐに寝てくれるんですよね😅💧
    だから、そろそろ一人で寝れる練習もしたいしな〜とかも思ってて🥺

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠りが浅いと自分のいびきにビックリして起きる事もあるみたいです(笑)

    男の子だからか、足の力が強くてしがみ付いて立とうとするんです😭もう目が離せません〜💦

    添い寝ですぐに寝てくれるのは助かりますよね🙆🏻‍♀️シングル置くスペースがあるなら、シングルにした方がきっと今後も楽だと思います🙌🏻

    • 4月18日
  • tomass

    tomass


    ウケちゃいましたww

    6ヶ月にして早い早い〜🥺
    でも、目が離せないのは大変ですよね😢

    今後大きくなってきたときに
    楽ですよね☺

    • 4月18日
K

お疲れ様です。本当にイライラしますよね😭
我が家も旦那のいびきがすさまじく、私も寝れないし娘も起きる時があります😭

シングルベッド置けるスペースがあるならそれも手かなと思います。
私も添い乳で大人のベッドで一緒に寝ちゃってます💦柔らかさが心配だったのでベビーのマットレスを敷きました。段差が出ますが…

でも別で寝る時点で旦那様気づきませんかね💦

私はストレートにいびきで寝れなかった…と伝え、娘も起きちゃったみたいで…と伝えました。
「娘が起きるなんて大変だ!」(私はどうでも良い)となり、いびき改善を試みているところです😩

  • tomass

    tomass


    イライラしますよね😫💧
    自分だってイビキかくぐらい
    爆睡したいですよね…🥺

    なんかそのほうが泣いた時とかいちいち立ち上がってベットから降ろさなくて楽かな‥とか😅ベビーベッドだといちいち前かがみになって面倒くさくって💦

    ダンナさん、怒らなかったですか??笑
    こっちは仕事で疲れてるんだーー!的な感じで😂😂

    • 4月18日
ぱる

まさにシングルを買い足し娘と二人で寝てます!いびきがうるさい旦那は一人セミダブル…(´ー`)
娘さん一人で寝てくれるなんて良い子ですね✨
うちは添い乳なのでずっと、一緒に寝てます^ ^

  • tomass

    tomass

    旦那さん同じ部屋ですか??
    もう同じ空間にいられるのが
    ストレスです🤣🤣笑

    • 4月18日
  • ぱる

    ぱる

    同じ部屋です😫
    うちは旦那さんがイビキかこうものなら直ぐさまバシッと叩いて起こすので、なんとか一緒に寝れてます😂😂
    でもやっぱり違う部屋で寝るっていう話も最初はありました!

    • 4月18日
mama

怒られるんですか!!
私はいつも蹴るか叩いてます!
それでだいたい治まりますが収まらなかったら横向いて寝てもらいます😓

  • tomass

    tomass


    蹴るか叩く…
    叩くはよくやってますが
    無呼吸症みたいで
    その叩いた後のイビキが激しくうるさいですww
    自分側に向かれたときが1番嫌ですよね😂😂

    • 4月18日
  • mama

    mama

    横向いたら治まりませんか?💦

    • 4月18日