※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃん用のおくるみを購入したいです。エイデンアンドアネイのおくるみはおすすめですか?

入院中なのでネットで購入予定なのですが
正産期までもてば7月生まれなので一応夏生まれの
予定でベビー用品揃えようと思っています!
まずおくるみで悩んでいるのですが
夏生まれならブランケット代わりにもなるかなと
おもうので数枚買う予定なのですがおススメありますか?
エイデンアンドアネイ?のおくるみを友達にプレゼントしたことあり良さそうだったのですがどうでしょうか?

コメント

ゆみママ

そのおくるみを出産祝いで頂いて、使い勝手が良かったので、私も別の友人の出産祝いにプレゼントしました😊
ただ、何回も洗うとゴワゴワしてきますが😅

あんぱ

エイデンのおくるみ持ってます!5枚もってます、うちはふわふわしてます!柄物によってはごわつきがあるみたいです!白の面が多いのを選ぶといいとおもいます!めっちゃ愛用しました!うちも夏生まれ!日差しよけとかブランケット代わりとか外でオムツ変えるときに敷いたりと大活躍でした!5枚もってます!

まぁぁり

私はユニクロのディズニーのおくるみ買いました!2000円程でした。
結構フワフワで私は好きです😊
ミッキー、ミニー、プーさん、ダンボの4種類があります!

しほ

8月生まれでエイデンアンドアネイ貰って、退院時のおくるみとして利用しました^ ^
夏はかけたり、ベビーカーで使ったり、寝る時におくるみにしたりと冬になるまで活躍しました✨
人により用途で使う使わないはあると思いますが、夏のお昼寝用として1枚あってもいいと思いますよ🌸

kかか

エイデン使ってます❤️
秋生まれですが、抱っこする時に包んでから抱っこして寝たらそのまま布団におけるし、新生児の頃は重宝しました✨
今もお昼寝の時なんかにお腹にかけてあげてます❣️
洗濯してると毛玉が結構できるので🤣お外で使う用と家用は分けた方がよかったな、、、と思ってます💦

K

みなさんありがとうます!
デザインもいろいろあってかわいいのでエイデンにしようと思います💓
肌触りのこともあるようなので
絵柄の少ないものや数枚買ってみようと思います😊