※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

くだらない悩み?です🤣明日旦那が飲み会で帰宅が遅い‼️実母が徒歩5分!笑 …

くだらない悩み?です🤣

明日旦那が飲み会で帰宅が遅い‼️
実母が徒歩5分!笑 の実家から来てくれます😊
母が来る時は出前が多いので夕ご飯の支度なし😍

上の子小学生で8時就寝
下の子生後4カ月で9時就寝✨

実母は下の子を寝かせる時に帰る予定なので
9時以降1人になる時間💕
でもする事ない😱

基本TVも見ません😭
撮り溜めてる物もなし、、
本も読まない、、

旦那が「DVD借りてくれば?」と、、
見たい物もない、、

DVDを借りるなら基本旦那と見たい😭
1人の時間が嫌いなんです😭

とりあえずDVDを借りようかな、、
私ってつまんない女だな〜笑

たんなるボヤキを失礼しました🙏

コメント

みにまむ怪獣🦖

わたしならDVDはやめて漫画読み耽ります🤣🤣
それか、ショッピングサイト見まくりますね〜😍

  • ねずみー

    ねずみー

    コメントしてくれてる方々、皆んな生後4カ月の赤ちゃんが居てびっくり‼️

    昔から本を読むのが嫌いなんです🤣笑
    ショッピングサイトいいですね✨

    • 4月18日
はじめてのママリ

私も普段テレビもDVDも見ないです。
初めての妊娠、出産で育休になり暇を持て余してます😥
私も旦那に勧められてレンタルショップに行ったら意外と見たいもの出てくるものです😳
TSUTAYAは5枚で千円らしいのでちゃっかり5枚借りて見てました(笑)
昼顔のドラマ〜映画までコンプリート🤗(笑)
楽しいです(笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    初めての出産、育児で暇を持て余すなんて余裕があって羨ましいです😔
    私が1人目の時は余裕がなく辛かったです😂

    確かにTSUTAYAは5枚千円ですね‼️
    でも絶対そんなに見ない😂笑
    とりあえず1枚探してみます!
    昼顔を見ると旦那が怒る、、‪笑
    ので見れませんが😞

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近寝るようになってくれて寝返りもまだせず、離乳食もまだなので、今が嵐の前の静けさだと思っています😂(笑)
    まゆこさんは2人のママさん本当に尊敬です😭👏
    こんな感じで今は時間が持てているので週ごとに借りてポスト返却して育休満喫しています(笑)
    ちなみにうちも昼顔は旦那が怒るのでいない間に観ています😏(笑)

    • 4月18日
  • ねずみー

    ねずみー

    2人のママでも年の差6もあるから、他のママさんよりも楽な方ですよ✨
    上の子があやしててくれるし😊

    ただ寝返り半端ない😭
    寝返り返り出来ないのがネック😱

    離乳食始まったら床掃除も頻繁になるだろぉし大変だ🤭

    • 4月19日
ぴょん

うちの家も旦那の帰宅が遅く、時間を持て余しすぎて、ネットフリックスや、アマゾンプライム入れました😂
暇つぶしにはもってこいでした😂
携帯だと、目が疲れたり、肩が凝っていたのが、心なしか良くなりました!笑
元々テレビを見なかった私ですが、海外ドラマを字幕で見てそのまま英語などを聞き流しながら聞いてます🤗

夜は、イヤホンをつけて音楽を聞いたり、ストレッチをしたりしてます😂

  • ねずみー

    ねずみー

    みなさん時間をもて遊ぶって素晴らしいです👏
    余裕があるなんて羨ましいです✨

    海外ドラマ‼️
    みたいやつ思い出しました😍
    借りてこようと思います✨

    • 4月18日
RYKNY

わたしなら暫時寝ます(笑)
主人は長距離の運転手で、週1日しか家にいません!
自分の時間も作りたいけど、今はそんな余裕なく夜中に起きる娘に怯えながら時間があれば寝たいと思っちゃいます😂
夜は娘さん寝てくれるんですかね?
うらやましいです〜

  • ねずみー

    ねずみー

    週1😱
    寂しすぎます😭
    ウチの子は朝8:30〜12時頃まで寝るのでそこで一緒に寝ちゃいます😋

    夜中は二回起きますが授乳しながら寝て、布団に下ろしても起きないので今の所苦ではないです✨

    • 4月18日
🎀ミニーちゃん🎀

子どもが生まれてからは、ひたすらネットショッピング(見るだけ笑)です😉✋

これいいな~!
これ買おうかな~…買うものリストに入れとこ!

みたいな😁
Amazon、shoplist、zozoばかり見てます😁
あとはママリです笑笑

penpen

わかります!!
うちも子ども2人とも8:00就寝なので、その後自分時間なのですが、することがなくて。
ボーッとしてると時間が経ってて、もったいないなーと思ってしまいます😂