※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

2人目妊娠中に起きた女性問題のせいで未だに旦那を疑ってしまうのが辛い…

2人目妊娠中に起きた女性問題のせいで未だに旦那を疑ってしまうのが辛い。飲み会やら新入社員の若い子やら、、何もないって分かっててもすっごい不安になる。旦那は私に恋愛感情はもってないんだろうなーって最近思えてもう本当情緒不安定。嫌なおばさんになってしまったなー。

コメント

HMS‪‪☺︎

ひゃ〜ほんとそれです……
うちも不倫の前科ありでどうしてもまだ信用出来ず喧嘩にもなります。
同じく愛なんてないんだろな子供がいるから一緒にいるんだろうなと情緒不安定で。
こんな自分も嫌ですよね😭

• ママ

ママ

聞いてくださってありがとうございます😭何で1人の人を大切にできないんですかねー?本当不思議です。
    うじうじ悩んで責めてしまう自分が嫌で仕方ないですよね。周りにはこんな話しできないので返信くださったおかげで少し気持ちが晴れました☺️

• 4月18日