※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
家族・旦那

手術して退院後約3週間実家にいて明後日自宅に帰ります。独身時代は早く…

手術して退院後約3週間実家にいて明後日自宅に帰ります。
独身時代は早く実家出たくて一人暮らしして滅多に実家にも帰らず、一度実家に戻って結婚を機にまた出るときも新生活が楽しみすぎて寂しいなんて思わなかったのに何故か今回はすごく寂しい気持ちでいっぱい😭
帰りたくないわけじゃないし旦那にも今は週末しか会えないし猫も待ってる。でもなんだか複雑😭
病気になって誰よりも心配してくれて入院中も毎日お見舞い来てくれて退院後も面倒見てくれた両親には感謝しかないし、孫の顔を見せてあげることが最大の親孝行だと思うから早くその日が来るといいな😌
昔は両親と出かけるのも嫌だったし話もほとんどしない、早く離れたいと思ってたけど一緒に暮らせる時間をもっと大切にするべきだったと後悔😭

出産出来たら絶対里帰りするからその日を楽しみに妊活がんばろう!!!

コメント

うさぎ

手術大変でしたね(;ω;`*)

分かります😭
自分も里帰り後、帰る時ボロボロ泣いて、親と旦那に笑われました😣笑
実家って大切だって気付けるって幸せなことですよね(*T^T)

• えいたー∞

えいたー∞

遅くなりました🙇‍♀️
    今日自宅へ戻りました😌
    私は親の前では恥ずかしくて感謝の言葉も言えませんでしたが自宅に着いてこっそり1人で泣きました😂

• 4月19日