※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
サプリ・健康

どれくらいで効果があるかおうかがいしたいです。3月3日程から、ラン…

どれくらいで効果があるかおうかがいしたいです。

3月3日程から、ランニングをはじめています。
最初は妊娠~今まで全く運動をしてこなかったので、1㎞も走れませんでしたが、今では約10㎞走れるようになりました。

一応、朝昼はしっかり食べ、夜はご飯抜きでサラダのみ、や、味噌汁のみのようにしています。
娘は主人が寝かしつけしてくれるので、だいたい食べた後3時間後くらいに走り始めます。

背中辺りはなんとなく引き締まったようなかんじがするのですが、マラソンで体の変化ってありますか?お腹のたるみが全く消えなくて………😣💦

コメント

お腹はマラソンより筋トレのほうが引き締まりますよ!
腹筋やスクワットとかしてその後走ったら脂肪も燃えやすいと思います

SINRI

妊娠前、1年半くらいランニングしていました。変化がよく現れたのは体重、二の腕、足ですね。ですが、お腹だけは締まりませんでしたね 笑

10キロ走れるようになったのは凄いですね!頑張って下さい!
私も早くランニング再開したいです😆