※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReReRi
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がグズグズで、成長が早いか心配。外出時は泣き止むが、起きているときはグズグズ。他の子も同じ?

あと3日で2ヶ月の息子がいます。
も〜毎日起きてればグズグズw
抱っこしてもグズグズwオムツ替えてもグズグズw
さらにはミルク飲んでても怒ってグズグズミルクをブーブーふいて私にかけてきますwww
お薬をあげるとうがいするくらいw
首はなぜかもう座り始めててほとんどすわってますw
発達はやいですか??
今まではきっちり2時間半から3時間でミルクが欲しくなる息子でしたが今は夜は4時間持つようになりましたw
うちの息子にとっては物凄い成長ですw

このくらいの月齢の子はみーんな起きてる時グズグズですか?お外に出るとぴたっと泣き止むのですがw

教えていただけると嬉しいです

コメント

mappi

うちの子もそのくらいのときは、起きてるときぐずぐずだった気がします!起きてるときは抱っこしてないと泣くので、肩とかめちゃ凝ってました😂

  • ReReRi

    ReReRi

    ほんとですよね!私も肩と背中がコリコリですw

    • 4月18日
りり

私はバウンサーに乗せたりしてました☺︎
ふにゃーって鳴いたらバウンサーをゆらゆらさせてみたりしてなんとかしのいでました笑

  • ReReRi

    ReReRi

    バウンサー乗ってくれてたんですね!
    羨ましいです笑
    うちの子はおくるみで芋虫状態にして抱っこして寝たところにバウンサーにゆっくり置くと30分くらいは寝てくれますw

    • 4月18日
まり

うちもそうですー_(:3」z)_
うちはまだ首が座ってないので、発達早いと思います^_^
グスグスで抱っこするときも、首が座ってたら、しやすいので羨ましいです。
うちもお外好きです!

  • ReReRi

    ReReRi

    本当ですか!新生児期が終わる頃から自分で首動かして寝やすいところ探し始めて…w
    まだ完璧に座ってないんですけどもう座る1歩手前で。急にグラッとするんでまだちょっとこわいですw

    • 4月18日
mako

1ヶ月から2ヶ月頭までは起きている間グズグズでした!
でも息子は2ヶ月になる1週間前くらいから、夜は8時間くらい持つようになったので、夜中に起きて授乳がないのでだいぶ楽になりました💡

  • ReReRi

    ReReRi

    それは羨ましいです笑
    うちの子は日中グズグズの夜はねれて4時間ですw

    • 4月18日