※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

3歳の子供が「ママ嫌」と言うことに悩んでいます。イヤイヤ期やわがままもあり、叱ると言われることが増えています。子供の行動が普通か気になります。

ママ嫌‼︎ママもう好かん‼︎ママもういい‼︎って
3歳の上の子に言われます😂
最近、イヤイヤ期もあり、
わがままなのもあり、
全く言う事も聞かないので
注意したりすると、
すぐこんな事を言われます。
初めはショックでしたが、
最近は言われ過ぎて慣れてきました🤣
が、やっぱり本心なのか気になります😭
私が激しく叱っている時は、
私を睨みつけて見ますし、
言い返してきて口は達者です。。
寝言でもママ嫌‼︎と言ってます💦
夜驚症もあり、
毎回ママ嫌‼︎と言われ本当に嫌われてるのかなと
また気になってきました。
どこの子も3歳ぐらいとゆう
時期的なもので言うのでしょうか⁇

コメント

ぷいちゃん

うちも次女が同じです😭
今日も
ママなんか大っ嫌いと
何度も言われました!
長女が大人しすぎて
そんな事が無かったので
私も良く分かってませんが
時期的な物なんでしょうね多分💦

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます😭
    時期的なものだといいんですが、
    あんまり言われたら、
    本心なのかと気になりますよね😂
    上の子は、気性が荒く、
    赤ちゃんの時から
    本当に大変な子だったので
    下の子があまりに
    おとなしく赤ちゃんなのに
    手がかからないので
    仏様に見えます😂😂w

    • 4月17日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    ほんとに本心なのか
    気になります😭‼️
    殆どの育児わ私がやってるのに
    何でそんな扱いされるの❓って
    思っちゃいます😅‼️
    もう毎日毎日
    朝から言われるし
    保育園に行ってくれてる間わ
    平和でいいです😅💦
    うちも下の子が
    手がかからな過ぎて
    ほんとに仏様みたいです😭
    次女がそんなだから
    いつもベビ見て癒されてます😭

    • 4月18日