※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那の愚痴です🤬元々、仕事の付き合いでよく飲みに行く人です。先週末も…

旦那の愚痴です🤬
元々、仕事の付き合いでよく飲みに行く人です。
先週末も飲みに行きました。
今日もまた飲みに…。相談もなしに今日行くからご飯いらない!と電話で言われ、すでに作った後だしイラっとしてました。
一度帰って着替えて行く人なので帰ってきた時に

なんか、お腹痛いわーって言ってやりました。そしたら、え?今日産まれる?って…そんなん、いつ産まれるか分かるわけないし😤知らんけど!産まれたらどうすんよ?って言ったら、ぁあーすぐタクシーで帰るから。上の子の時は、もっと痛そうだったから今日じゃなさそう!じゃぁーねーって明るく出かけて行きました。
パパっ子の上の子は、パパが出かけた事でパニックになりギャン泣き💦更にイライラが増したわ‼️

行く旦那も旦那じゃし
誘う人ももう産まれるの知ってて、誘ってくるのに
イライラが止まりません。

今日は、ウォーターサーバーの水変えてって言ったのに飲みに出かけることに夢中で覚えてない様子
金曜日は、仕事先(往復1時間半くらい)まで送って行ってとか意味不明なこと言ってくるし
日曜日は、どこ行く?とかわけわからん事聞いてくるし
息子を公園でも連れて行って!と言うと2人はちょっと遊べないとか言い訳してくるし
最近夜寝れないって言えば、昼にダラダラしとるからと決めつけてくるし
(上の子は保育園でいません)

今日陣痛こんかな?
そして、飲みに行っていたことを言いふらしてみんなから冷ややかな目で見られて欲しい!

コメント

めちゃん

私も似たようなことありました!
予定日間近のとき、旦那は飲みに行って朝帰りがありました。
超イライラしました!!!
あげく退院する日は迎えにくると言っていたのに、前日朝まで飲んでて迎え来れず。
離婚してやろーかと思いました!

このことは共通の知り合いに言いふらしました笑

♡Ri♡

うちと似ててビックリしました!笑

うちも切迫で上の子心配だから入院拒否して家で安静なのに、毎週飲みに行くし多いときは週に2.3回。
飲んでるときは立ち会いできないからね、ったら
まだでしょー、まだでないと思うなー。
とか言っててほんと今日陣痛きたら良いのに!って思うことよくありました!笑

そう!相手も生まれるの知ってて誘ってくるのバカだと思ってます笑
生まれたあと立ち会いさせてもらえなかった事実を自分で言わなきゃいけなくなればいいのに…笑

うちも日曜は遊びいこう!って言われました笑
前駆陣痛ちょいちょい来てて痛いの知ってるのにもう俺ストレスなんだよね…日曜出かけられないの…。って
最初はなにいってるのか理解できなくて…。

気づいたときには事すでに遅し…
妊娠でつわりや痛みがありながら育児に家事…
ストレスなのはお前じゃなく、妊婦だよーーー!って、思いました!
でも、今それでケンカしたら生まれちゃいそうなのでまだ我慢してます💦

このイライラ
生まれるまで我慢できるかなぁ??笑