※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ワーキングママの悩み:仕事と家事で疲れてやる気が出ない。息子に甘えさせたいけど家事が追いつかず、困っています。励ましをお願いします。

なーんにもやる気が出ないで…
フルタイムで働くワーキングママさん、今日もお互いお疲れ様です!!!

朝7時50分に子どもを保育園に送り、8時30分始業。 18時にお迎えに行き、そこから怒涛の…
ご飯準備、食べさす、お風呂準備、入浴、スキンケア、歯磨き、寝かし付け💤

一緒に寝てしまいそうな自分を叩き起こして、明日の保育園の準備、洗濯機スタート

今ここまで終わり、疲れてソファーへダイブ😢

部屋はおもちゃで散らかり放題
食器はもちろん洗えてない
今朝取り込んだ洗濯物も畳めてない
そういえば今日は掃除機もかけれてない

なのに何もやる気が起きない…

子どもは日中保育園で頑張ってる分、帰ってからはべったり。 そんな息子を、しっかり甘えさせてあげたいと思うから 息子が寝るまで家事は全く出来ません。
その分のしわ寄せが今です…🤣

ソファーから起き上がれない私に喝を入れてください😢

コメント

ベビコ

凄すぎる‼️偉すぎる‼️洗濯物畳まなくてそのまま使ってます私なんて。どうせ次の日とか別の日に使うから畳むのが面倒で。あとはクローゼットに突っ込めるだけハンガーのまま入れてます。

• まー

まー

うわ〜、分かります😭うちも良くあります、明日着るしそのままでいいやって思いますよね!
    お互いお疲れ様です!!

• 4月17日
なな

ほんとお疲れ様です。
うちも、さっきようやく洗濯物干し終わりましたー!
喝なんて入れずに、今日ぐらい手抜きで寝ちゃったらいいんじゃないですかー?😃よく頑張っておられると思います👍

うちはおもちゃは年中散らかり放題です!踏んづけて、ぎゃーってなったり壊れたりはありますが、睡眠時間、体力温存の方が大事なので😆
洗濯物も取り込むだけで、山になってまーす😆

• まー

まー

お互いお疲れ様ですー😭
    ほんと時間が足りなくて足りなくて…なんとか洗濯だけは干しました💧

• 4月17日