※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

和歌山市の稲田クリニックで出産経験のある方、家族は泊まれるのはパパだけでしょうか?粉川レディスクリニックでの出産経験もあります。

和歌山市の稲田クリニックさんで出産された方教えてください🙇‍♀️

上の子が緊急帝王切開だったので、次の子も予定帝王切開になると思うのですが、第1子は粉川レディスクリニックさんで出産しました🏥

稲田クリニックさんいいよ〜。とよく聞くので、今回は迷っています😌出産時には上の子がまだ一歳3ヶ月なので、稲田さんは家族も泊まれると聞いた事があるのですが、泊まれるのはパパだけですかね〜?よろしくお願いします🙇‍♀️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

母親以外の上の子を見られる大人がいれば泊まれたと思います🙆‍♀️

• 杏

早速のお返事ありがとうございます😊

• 4月17日
りい

私も真ん中の次男が一歳1ヶ月に
なる頃に稲田さんで出産予定です💗
上は6歳なのでなんとかなりますが
一歳だと大変ですよね💦笑
パパやおばあちゃんいたら
上の子泊まれますが和室があいて
いないと大変だと思いますし
うちは上の子だけのお泊りの予定です🙆‍♀️

• 杏

ありがとうございます😊3人のママさん💓情報ありがとうございます。そうですよね‼️和室の方が娘にとってはありがたい🙏今回は予定帝王切開になりそうなので、悩みどころです😵

• 4月19日
  • りい

りい

確か帝王切開和室ダメやったような💦

• 4月19日
  • 杏

そうなんです〜😭

• 4月19日