※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

生理予定日から逆算して検査するのが一般的です。妊娠した場合の予定日は計算できますか?

最終月経3/25〜
平均週数30
仲良し4/2.4.7.8.13
次の生理予定日4/26〜

妊娠してるか気になっています。
そろそろフライングしようかなーっと考えていますが、まだ線出ませんでしょうか?
やはりみなさん、生理1週間後に確認しているのでしょうか?
ちなみに、もし授かっていれば、予定日はいつ頃になりますか?

コメント

ゆみ

私は生理不順だったのですが、いつもの生理前と違ってやたら胸が張るなーとか少し熱っぽいなーと思ったので、確認したら陽性でましたよ😊
予定日前でしたが、確認したのは自覚症状があってから数日後だったと思います😊
質問の答えになってなくてすいません💦

• ままちゃん

ままちゃん

熱っぽいなぁと思ったり、お腹の下あたりがドキドキチクチクしたりします。なので、妊娠初期なのかなーとは思っています😊
    経験談ありがとうございます💕

• 4月18日
mm♡

検査薬するには少し早い気もしますが、、、もし何かしら妊娠の兆候があれば、検査薬してみると線がでるかもしれませんね💕私は生理予定日前日でうっすら線でした!

生理不順や排卵の遅れなどがなかったら予定日は元旦くらいじゃないでしょうか😌

• ままちゃん

ままちゃん

熱っぽかったり、お腹の下の方がチクチクしたりするのはあります😊なので、どうなのか気になっています💦
    基本的に遅れはないのですが、元日だと入院費平日よりあがりますよね😅

• 4月18日