※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近ミルクを拒否され、アクアライトは飲む。嫌なのかな?

最近ミルク拒否されます、、ミルクあげると大泣きして拒否するのに指わしゃぶります😂😂アクアライトだとごくごく飲みます、、🍼嫌なんですかね、、

コメント

a...

普段は母乳とかですか?

• み

普段からミルクです!

• 4月17日
  • a...

a...

ならアクアライトの甘さが気に入ってしまったんじゃないでしょうか。

• 4月17日
  • み

そうなんでしょうか、、😱
    アクアライトは🍼飲まなくなると嫌だからお風呂上がりたまーにしかあげてないんですが気に入ってしまったんですかね

• 4月17日
  • a...

a...

ミルクの種類を変えてみるとかはしてみましたか?アクアライトよりも麦茶とかの方がいいと思いますよ💦離乳食を嫌がる可能性もあるので。

• 4月17日
かげ

アクアライトの甘さを覚えちゃったからではないでしょうか?😅

• み

アクアライトはお風呂上がりしかあげてないんですが、、😱
    毎日あげてるわけでもありません、、

• 4月17日
  • かげ

かげ

毎日でなくても何度もあげているなら一緒かなーと😅徐々に味を覚えてしまったのでミルク拒否なのかなって💦

• 4月17日
  • み

当分はあげない方がいいですね、、😱ミルク全然飲まないんで、、。

• 4月17日
  • かげ

かげ

そもそもまだ4ヶ月なのでアクアライト自体必要ないと思います😅
    アクアライトはミルクの代わりにはならないので。

• 4月17日
  • み

3ヶ月からって書いてあったんで水分補給の時にと思って買いました😂
    ミルクの代わりとかぢゃなく泣きすぎて水分補給の時とかにって思ったんですが白湯でよかったですね

• 4月17日
:)

甘くて美味しいアクアライトの味を覚えてしまって、ミルク飲まないんだと思います😵

熱がでたときや、夏場ちょこっとならいいと思うのですが、まだ4ヶ月ならはやいですし、全く必要ないですよー。のませても白湯かお茶です。

• み

そうなんですね😭😭
    麦茶もあげてますけど麦茶もごくごく飲んでくれます、、。

• 4月17日
  • :)

:)

麦茶は飲ませても大丈夫ですよ。
    アクアライトはもう当分あげない方がいいです。普通にジュースなので、、

• 4月17日
  • み

そんな甘いんですね、、知らなかったですありがとうございます

• 4月17日

娘は、そのくらいに哺乳瓶拒否でした…
哺乳瓶…4本くらい別のメーカーで試して…
コンビのテテオの哺乳瓶に変えたら飲んでくれるように…

吸引力?が変わって、飲みにくくなったとか…
他の哺乳瓶に変えてみたら治るかもです!

まだミルク以外は飲ませなくて大丈夫ですよ!

• み

哺乳瓶拒否はしないんで多分アクアライトあげてたらミルク嫌になったんですかね、、😭😭

哺乳瓶にアクアライトだと飲むんで多分アクアライトがいけなかったんですかね、、麦茶も飲みますが😱

• 4月17日